07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラキュラHD名言集(嘘) 

「とんでもねぇ、(部屋を立てるのを)待ってたんだよ」



「フェザーブーツは10章で生まれました。他の章にはありません。10章オリジナルです。しばし他のブーツに遅れをとりましたが、今や巻き返しの時です」

「ムーンウォーカーは好きだ」

「ウォーカーが好き?結構。ではますます好きになれますよ。さぁさどうぞ。ウォーカーのニューモデルです。快適でしょう?んあぁおっしゃらないで。ソニックブーツはただ速いだけでそのうえ出難いとろくな事はない。やすつなや短刀と併せて使えば更に快適です。良い音でしょう。余裕の音だ。馬力が違いますよ」

「一番気に入っているのは…速さだ」



「L・ドラキュラにいくら貰った?」

「ヴァル+ ポンとくれたぜ。だけどな大佐、バクステキャンセル移動をやれと言われたら無料(ただ)でも喜んでやるぜ」



「面白い奴だな気に入った。フレンド登録を送るのは最後にしてやる」

「お前は最後にフレンド登録を送ると約束したな。あれは嘘だ」



「ごめん、ここ、サモンスピリット」

「今度余計な事を言うとラジオチャット画面を縫いあわすぞ」



「全モンスターへ。ドラキュラ城最上階で非常事態だ。容疑者は男性。190cm。髪は茶。色s色s色sで移動するベルモンド一族の変態だ」



「ヴァル+を持っているのは左腕だ。利き腕じゃないんだぜ?」



「怖いかクソッタレ。当然だぜ。ドラキュラのライバルと呼ばれた俺(ガラモス)に勝てるもんか」

「試してみるか?俺だってドラキュラの息子だ」



「ヴァルマンウェしか振り回さないトーシロばかりよく揃えたもんですなぁ。全くお笑いだ」

「ベネット君。私のフレンドは皆ドラキュラHD好きだ」

「ただのヴァルドーザーですな。俺達なら瞬きしている間にネタの1つも仕込む事ができる」



「大佐、Aボタンはどんなだ?」

「こっちにきて確かめろ」

「いや結構。遠慮させてもらうぜ」



「まだ(部屋に)誰か残っているか?」

「変態だけです」






LOS2(ロードオブシャドウ)ではなくてHD2を出して欲しい
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

(゜Д゜;)

なんでコマンドー!‥‥‥あーた好きやな~。
ちなみに僕は当時映画館で観たぜ。同時上映はバタリアンだったがな。(;´Д`)

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2012/03/10 02:29 * 編集 *

座長>
「同時上映はバタリアン以下略」
↑前回のコマンドー記事の時と全く同じコメントを残すとは気に入った。
年の話をするのは最後にしてやる。

日本語吹き替え版じゃないとこの映画は楽しめない。OK?

URL | クス #-

2012/03/10 21:28 * 編集 *

>↑前回のコマンドー記事の時と全く同じコメントを残すとは気に入った。

 mjd?! ぐはっっっっっっっっ orz

>日本語吹き替え版じゃないとこの映画は楽しめない。OK?

 ぉ、okぇ ><
 けどラスト近くでスッチーが飛行艇の無線でワザとらしい発音でCommando! Commando! って言ってた迷台詞はわかるめぇ。('3')

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2012/03/12 23:30 * 編集 *

座長>
今度コマンドーネタをやった時にも「バタリアンがどうたら」ってコメントを残したら口を縫い合わすぞ。

日本語字幕版も観たことあるけど、吹き替え版のようなセンスがなくて面白くないんだよね。
アマゾンなら1000円でお釣りがくるからPONと買っておけ

URL | クス #-

2012/03/13 00:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1746-efc4a05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top