05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

∞1周年 

暖かくなってきたのかな

最近はほぼ毎日のように毛布1枚と布団2枚を被って寝ると、夜中に寝汗ダラダラで起き上がりますわ

布団を1枚除けると今度はちと寒くて寝られないという負のスパイラルに突入

…どうしろと言うのだ?


PSPo2∞が1周年を迎えたそうです

いやはや、すっかり忘れておりましたよ

PSPを購入した1月末(体験版配信中)~4月末までは我ながら頑張れたのですが、デューマンを蔑ろにしたり報酬が変更されたりと何かとグダグダな6月の大型イベントで完全に燃え尽きていましたので。

その後、久しぶり(11月頃)にやったら「グラールヒーローズ」という悪い意味でやりすぎているクエストが配信されていたんですけどね(苦笑)

何はともあれ1周年おめでとうございます

1周年記念として、2012年2月29日(水)~3月28日(水)まで有料アイテムが100円引きになるそうです

対象は∞で配信されたアイテムのみなので、2で配信されたアイテムは含まれないようです(微妙にケチですな)

今現在、アーカイブスのタイトルを1本購入するとPSチケット2000円分が当たるキャンペーンが行われていますので、何かしらのソフトを購入して200円程度余るのであれば有料アイテムを購入するのも悪くないかもしれませんね

とりあえず、スパロボα外伝(1500円)を購入してPSチケット2000円分をいただいちゃおうという計画を実行中です

脳内では当たった時に何を購入するかを既に決めています

そうそう都合よく当たるわけねーだろ!って思って貰って結構です(苦笑)

それと、ファミ通の封入特典として配信されたキャスト(男)のパーツとダブルセイバーが無料で配信されるそうです

こちらの方は忘れずにDLしておきましょう







転生前提の難易度と転生というシステムがなければもう少し長続きしたと思います。新キャラ育てても転生がネックすぎてモチベーションがもたない
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

PSPo2の頃に出たダウンロードコンテンツは∞発売時に既に全て半額になってそのまま値段を据え置いてるので、現時点で安くなっていたりしますよ~。
前作がそんな感じだったので逆に∞でのコンテンツが期間限定100円引きなのがちょっとケチだなぁと思った私です(笑)

なので安心してサカーイスーツとかフロウの好きなの買ってイイノヨ( *´艸`)

URL | AnGeL #814sIPJ6

2012/03/02 08:55 * 編集 *

エンジェさん>
ゲームとして旬を考えると前作2の有料アイテムは全て100円で販売してもいいんじゃないかと思ってしまいますw
100円だったらフロウさんの好きなアレを以下略

∞の有料アイテムも期間限定ではなくて、100円引きの状態で据え置いても良いと思うんですけどね。

「セイントブレス」と「コスモクラッド」の2択で進めていたのですが、気づいたら半額セール中の「勇者30」を購入していました。
∞と全く関係ないじゃん!ってツッコミはしないでね。
それと、サカーイ期待させちゃってゴメンなさいw

URL | クス #-

2012/03/02 21:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1744-1f4319b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top