09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

PSO2α2テスト 最終日その2 

前回のαテスト時に比べれば積極的に遊んだと思います

ザンバのドロップがモチベーション維持に貢献したのは言うまでもない

1

ポンポンはレベル20

キャストの方もレベル16まで上がりましたわ

2

ロビーでの会話から推測すると周りの皆はかなりの高スペックPCで遊んでいるようでしたわ

私だけ周囲の人間が泥人形表示だったのが悔しかったので、一旦ログアウトしてから環境設定で描画設定2→5(テクスチャ:圧縮→標準)に変更してログイン

…重いってレベルじゃなかったです

「PCへの負荷がどんどん大きくなっていく…」危うくスカウターが爆発する所だった

低スペックは低スペックらしく描画設定1~2で遊べって事ですわ

3

すまん、ここから画像がめっちゃ汚くなります

原因は描画設定5→2に戻しながらもテクスチャを標準のままにしていたからなんだ…

圧縮時と標準時を比べたらえらい差がありますな。暗すぎてわけ分からんわ

高スペックというか描画設定5(テクスチャ高解像度)で遊んでいる方々のSSを見てみたい

どんだけ別世界なのかが気になりますからね

あまりにも別世界であるならばグラボとメモリの増設も考えなければならない

4

22時過ぎ頃からアイドルグループを結成?してテスト終了時刻までお立ち台で踊っていた

「今、○○動画で生放送中です^^」などと言われた時は「やべぇ…俺の喋った事が全て筒抜けやん…」などど思ってしまった

マジで勘弁して欲しいぜ。てか、マネージャー通してよね!

5

終了間際のロビーの様子

…見事なまでの泥人形だな

5日間のテストを耐え抜いてくれた俺の低スペックPCに敬意を表するよ



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





α2テストお疲れ様でした。次回のクローズド(α3?)テストでお会いしましょう
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1735-0697b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top