07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

PSO2α2テスト 番外編 

厳密にはα2ではなくて去年の夏に行われたαテストの時のSSです

公式の利用規約には何も書かれていないので貼っていいのやら…たぶん問題ないはず

αテスト最終日の終了1時間前のシップ2のブロック1の様子のSSを貼ります

8

泥人形表示ですが、ロビーの一角にレイキャストが集結しています

最初は「やたら箱が多いな…」程度の認識でしたが、これから更に増えていきます

箱曰く「ロビーに大量の箱が集まって一斉にジャンプし続けて、ブロックが落ちないかどうかの検証をやっている」ような事を言っていたと思います

ブロック自体は落ちませんでしたが、PCへの負荷は半端なかったです(苦笑)

この後、この箱の軍団はシティの方へ大移動を開始

5

6

性質の悪い新興宗教の類かと思わせるぐらい一心不乱にジャンプし続ける箱軍団

7

その一部始終を遠くから見守るギャラリー達

1

更に増え続ける箱軍団は噴水前に大移動

2

気づいた時には噴水のあった場所に、巨大な箱のオブジェが誕生していた

泥人形表示ゆえ色が統一されているので一体感が半端なかったです

3

4 


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





α2テストの最終日にも箱の大軍団が集まる可能性がありますので、生身の皆様は十分注意して下さい
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1729-3ec54a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top