09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

α2テストのこと 

α2テストへの参加者募集に応募している方は、当選していれば運営からのメールが本日届いていると思われます

前回のαテストに参加した人は、抽選なしの無条件で参加できる事をつい先日まで知らなかったり…再抽選するのかと思っていましたよ

α2テストは今月中に開始予定だそうです

PSOのサーバーメンテは火曜日だったので、それをふまえて31日の火曜日から開始になる予感


前回のαテストでは外部への情報公開は禁止となっていましたが、α2テストではスクリーンショットも動画も外部公開可能となっています

これでスクリーンショットもばんばん貼れるぜ

よくよく考えてみると、前回のテスト時にはSS機能は実装されていなかったね


α2の段階では実装されてはいないけど、マグも存在するっぽい

PSUのシャドーグやマドゥーグのようなガッカリ仕様じゃない事を祈る

アイテムの強化に関する項目に「カスタマイズの成功率が云々」書かれている

PSUのような仕様になるのかな

アイテムのトレードはショップ経由の売買か、PSOのような直接のトレードの2種類(∞のようにレア度○○以上の物は不可能のような仕様になるのかな?)

床置き(フィールド限定)だと一部の消費アイテムのみ可能だとか

キャストの移動方法はホバーで固定かと思いきや、走るモーションも用意されているらしい

箱の足音=騒音復活か?


テストも始っていないのに色々書くのはまずいと思うからここらで止めておくね

実際にテストが始ってからまた色々と書きますわ






前回撮影した大量の箱がロビーを占拠しているSSを貼りたいんだけど
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1724-9481e311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top