09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

ピンク→黒→白→黄色→NEXT? 

プラモ大好きで年の話をすれば即参上のあの人からの情報です

レイキャシールのイエローブーズ Verのプラスチックキットが5月に発売されるそうです

イエローブーズ Ver

色的には断然シノなんですが、ヘッドパーツ的には私のお気に入りのパーツが含まれているようなのでイエローブーズ Verの方かな

1

2

早くこの2種類のバージョンを発表するんだ

付属武器パーツはガルド・ミラで頼む!(注文多すぎやで…)

自分でカラーを変更すればええやん?というは質問に対しては、「そんな技術ないぜよ」と返すぜ

しっかし、何故にレイキャシールばかりなんだ…レイキャストはどうでもいいけど、旦那は人気あると思うんだけど…






ピンクと黒と白と黄色の画像を並べると、人工皮膚最高!というのが良く分かりますな
PSO  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

>年の話をすれば即参上

 おのれキサマ‥‥‥\(`⊇')/
 クスさんもACVやろーよ~~~

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2012/01/22 04:12 * 編集 *

座長>
いや…だってその通りなんだから仕方がないじゃん。今もこうしてコメント残しているし(苦笑)

トリビア:「年の話をすればMPの消費なしで座長を召喚できる」
50へぇ

ACⅤは遠慮しておくぜ。体験版で腹一杯だぁ

URL | クス #-

2012/01/22 19:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1722-5accfe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top