10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Nameless

  : 

一言:「ヒドゥンアジェンダ -死刑執行まで48時間-」というアドベンチャーゲームが凄く面白そうなんだけど、タブレットやスマホで専用アプリをDLする必要があるのよね(どちらも持っていない)

俺の屍を越えてゆけ 其の30 

昼子は2回も倒せば腹一杯

やる事がなくなったので新しいメモリーカードを購入して新規で始めようかと考え中

オリジナル版と同様に、メモリーカード1枚につき1つしかセーブデータを作れないのは困ったものですな

PCにセーブデータを避難させる手もあるのですが、うっかり忘れて上書きしそうなので却下

セーブデータを消すのはもっと却下







1

2

3

4

挑んでから3回目ぐらいに聞ける話だったと思います

攻略本(PS版)に裏設定として書かれていたのが、リメイク版では公式設定になったようですね

元々は自分自身なのにカス呼ばわりする最高神

なんでこいつ倒せないの?とつくづく思ってしまう

5

6

7

黄川人君のよく分かる裏京都講座も3回ぐらい聞けたと思います

それ以降は交神でしか登場しません

8

9

10

11

黄川人…じゃなくて、最強の男神である朱星ノ皇子の交神時の台詞

遺伝子は総じて高いですが、最強遺伝子は含まれていないと思います

裏京都は昼子と戦う以外やる事もないので、交神する必要性はないかもしれません

そう言えば、オリジナル版でお世話になった氷ノ皇子とは今回1度も交神していないな…

13

14

オリジナル版では、タイトル画面でコマンド入力をすると観られる裏技でしたが、リメイク版では裏京都に入ればいつでも観られるようになっています






俺屍のプレイ日記は次で最後の予定
俺屍  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1712-f51feec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top