07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

クリスマス 

嫉妬の炎がメラメラと…

12月24日と25日ってこの懐かしいネタを披露して良い日だったよね?w

元ネタを知らない良い子もしくは若い皆は「しっと団」でググると幸せになれるかもしれないぞ


なんで今年はこんなネタをやったのかだって?

某ブログのコメント欄でこのネタやっていたから、ついつい懐かしくなって私もやってしまった


サンタさん(自分)からクス(自分)へのプレゼントは、今年もゲームミュージックだったぜ

レイキャシールのプラスチックキットにしようかとも考えたけど、やはり俺には敷居が高すぎるどころか新たなる扉を開放する勇気はなかったぜ

実際に組み立てた人が「脆すぎてグリグリ動かせないorz」って言っていたのも決め手だったかもしれん


1

ユグドラ・ユニオンのサントラは持っていた気もするんだけど、何処にも見当たらなかったので購入
(リヴィエラとナイトメアは持っています)

牙の旅商人は3巻だけ購入。1,2巻は前から持っていたんだけど折角なので並べてみた

3巻にファンタジーアースで使えるシリアルナンバー(有効期限2012年1月29日)が付いているのですが、使う予定は全くないので書いておきますね

早い者勝ちになりますが、ファンタジーアースをやっている方がいれば使って下さいな


シリアルコード「A9DGM33EHJPX68ZR」







チキンを貪ってケーキを食べてゲームに励むぜ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1707-2d4290a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top