07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

俺の屍を越えてゆけ 其の28 

本日発売の電撃プレイステーションVol.509号に、俺の屍を越えてゆけのプロダクトコード(レア神様 ほろ酔い桜)が付いてきます

レア神様を全部集めるぜ!って意気込んでいる方は購入を忘れずに

パッケージ版の初回特典で2人。ツイッター連動企画で1人。体験版をDLすると1人。攻略本に1人。んで、今回の電撃PSに1人か…今後も何らかの形で配布されていくと思います

ただ、雑誌とかに付けるのは勘弁して貰いたいかな

プロダクトコードが付いてくる度に購入していたら、気づいた時にはソフト1本ぐらいになっていた。なんて事になりかねん

普通にDLCでいいじゃないか…

俺屍のベスト版には全てのレア神様が入っていたり…なんてな



さてと、本日もED後のネタバレ満載なので、クリア前だったり購入を検討されている方は読まない方がいいです

ネタバレOKな方は続きからどうぞb



ソフトが発売される前は裏京都=IFの世界だと考えていましたが、阿朱羅を討伐した後の世界でした

憎しみや悲しみが消えず未だに戦いを続けているので、2つの呪いは解けておらず

1

6

裏京都は全てが反転しています

2

最高神がいなくなり

4

5

初代当主の母親のお輪が天界に復帰しています

グラフィック(反転)と遺伝子はお業と全て同じ…一卵性双生児なのか

3

憎いアイツが最強の男神として天界にいます

実の母、育ての父と母がいて幸せそうでなによりですね(死)

6

7

大江山が開いており、鬼録には見慣れぬ鬼の姿が…まあ、バレバレなんですけどね

1

2

憎い以下略が再登場

よくもまあ、ぬけぬけと顔を出せたものだわ

裏京都ではイツ花がいなくなり、代わりに黄川人が一族の世話をするのかと思っていた時期が私にもありました

4

5

大江山の敵は全て大将だけで構成されています

1体だけ本物で他は全てお供

お供の能力も大将と同じなので茨城大将ばかりで編成されると激熱…な事はない

何度か戦いましたが、新しいアイテムは追加されていないようです

朱点閣には・・・この辺は次回にでも書きますわ


他の迷宮ではどういう訳か倒したはずの髪が復活しています

4

半年周期で復活するようですわ

5

地獄巡りのボスは復活しない様子

元ラスボスは現在天界にいますので当然といえば当然ですか

8本の髪の中で唯一八ツ髪だけは復活しないようです

1

2

3

ラスボス達の鬼録

予想通りというべきか、オリジナル版に比べると阿朱羅がかなりパワーアップしていたようですね

技力を除けばAll999で体力が16000もあったのか…納得できた


1

今日は雄叫びを聴いて終わりとします

昼子戦は次回にでも詳しく書きますわ

戦った感想から言わせて貰うと「これだけ強いのなら、お前が弟を倒しにいけよ!」と言いたくなるほどの化け物でした






昼子:「私の体力は45500で技力は20000もあります」
一族:「!?」
俺屍  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1705-1992e643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top