09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

俺の屍を越えてゆけ 其の20 

地獄巡りから帰還

一族の健康度をチェックしたら4人中2人の健康度が下がっていた

再来月には2人とも確実に亡くなるので急いで交神

健康度が下がっている状態で交神すると寿命の関係で自分の子供の顔を拝めないんだよなぁ

4

5

子供も拳法家

八雲という名前をつけた事が2ヶ月後に裏目にでる

2

6

子供が来る前に親が亡くなってしまったので奥義の継承をできず

自力で習得して貰うしかないな…

1

7

ヤクイぜ!

糸目の子供が生まれました

2ヶ月前に「八雲」という名前を使ってしまった事が悔やまれる…まじでヤクイぜ

額にあの文字が浮かび上がったり、ベナレスと戦う事はありません

職業は大筒士

3

8

女の顔グラフィックの中では一番好きです

それにしても、歴代当主は圧倒的に女が多い気がするぞ

1

刻印刀・鬼灯に4つ目の効果が付きました

レベルアップ時にボーナスが付くのはお得ですな

2

8代目お疲れ様


さてと、9代目一族のやるべきことは…朱点童子との戦いに備えて地獄巡りで各種アイテムを集める事です

特に装備品(防具)を集めないと、地獄巡りで満足に戦う事もできませんからね

武器だけでも25?以上あったと思います

ほとんどは熱狂の赤い火の期間中でないとまず出ないので、これまで蓄えてきた時登りの笛を出し惜しみせず使っていきます

時登りの笛は亡者砂漠以降の宝箱から高確率で出るので(※オリジナル版だと)補充はいくらでもきくと思います

討伐の延長は基本やらず

熱狂の赤い火が確実にでるとは限りませんし、地獄巡りで戦っていると携帯袋があっと言う間にパンパンになり、どれを処分するか迷う事になりますからね…

貴重品が多すぎるのも悩みどころ

1

地獄巡りで入手した虎の爪を装備して吠丸を解放

2

3

お夏は討伐数が4回目を迎えたので自動的に解放

これで地獄巡りを除くと白骨城(捨丸を解放)以外には行く必要がなくなりました

4

大百足に比べれば大八手は常夜見を使ってこない分楽な相手です

まだまだ成長途中でしたが、さほど苦労もなく討伐成功

4人ともそれぞれ先代との訓練期間がたったの1ヶ月しかなく、初陣の時も先代が一緒に討伐に参加する事もなかったのでどうなるかと思いましたが、素質が高い分成長時のステータスの上昇率が半端ないので取り越し苦労でしたわ

先代が習得するのに時間が掛かった術をあっと言う間に習得しますし、着実に一族は強くなってきていますね







大筒士の散弾銃(属性付き)が滅茶苦茶強い。雑魚なら大将含めて1発で一掃できる
俺屍  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1696-10b135f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top