07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

うっかりミスなんてレベルじゃねぇ 

携帯電話の料金や通話時間をリセットしたと思ったら、電話帳、メールアドレス、その他諸々全てのデータが消えました

な、何を言っているのか分からねぇと思うが、俺も何が起きたのかを理解するまでに時間が掛かった

頭がどうにかなりそうだった…ウッカリだとか寝ぼけていたとかそんなチャチなミスじゃ断じてねぇ!

バックアップを取っている事に期待してSDカードを確認したら、東京旅行した時の写真だけがでてきた

・・・

・・・

地元の友達のはともかく仕事関係のはちょっとヤバイかもしれん

しばらくは、電話が掛かってくる度に

Q「おたく誰ですか?」A「〇〇です」てな具合の取りが繰り広げられるのか

…あまり考えないでおこう

まあ、何とかなるでしょう(笑)


お手数お掛けしますが、PSOで知り合った方々でこれを見ていたらメールを一通送ってくれると有り難いです


今回の結論:非常事態に備えて手帳でも何でも良いから必ずメモっておくように!







貰った名刺がこんな形で役立つとはね
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1692-1ef7151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top