07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

俺の屍を越えてゆけ 其の15 

紅蓮の祠で「走竜の薙刀」がドロップ

熱狂の赤い火でもないのに出るとは思わなかったぜ…というか、レア度的にはあまり高くないのかな

…使うかどうかは分からないけど

1

2

真名姫とお業を解放

五郎'sは討伐回数を満たしておらず

氷ノ皇子は討伐回数の条件は満たしていますが、もう1つの条件を満たしていないので解放できず

3

そろそろ髪の討伐を始める頃合だと考え、お業の討伐後そのまま二ツ髪に特攻

4

記憶によれば髪の中ではこいつが一番弱かったと思います

いきなり通常攻撃(一列攻撃)で340近く食らった

こええ

オリジナル版なら陽炎の重ね掛けで封殺可能なんですが、リメイク版の陽炎はいまいち信用できないので石猿(防御力大アップ)を使うことに

この二ツ髪、執拗に防御力の低い後列を狙ってくるんですけど?

踊り屋の珊瑚がダメージを食らう度にヒヤヒヤさせてくれます。(1発で瀕死)

防御力→素早さ→攻撃力の順番でステータスの強化が終わるまでは我慢

ステータスを強化しても野分(1人を画面外に吹き飛ばす)が怖いんですけどね

5

どうにか討伐成功

次の世代(8代目一族)で残りの6本を倒せるのか?

4

オリジナル版を含めて、真名姫と交神するのは初めてだったり

解放した頃には上位の神々と交神している事が多いからね

3

角刈りのホモっぽい顔が出てきちまった

これはまだマシな方だけど、肌の色や髪の色によってはまじでホモっぽく見えるんだぜ

2

三女の家系のイケメン率半端ないわ

男の踊り屋は勘弁したいので、槍使いにしました

1

大魔神…じゃなかった親王大活躍

二ツ髪との戦いで防御力の底上げが必要だと感じ、女性3人とも親王と交神させました

親王の能力かなり高くなっているよね






予定では8代目で全ての髪を討伐。9代目が地獄でアイテム集め。10代目で決着
俺屍  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1690-9e367c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top