07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

俺の屍を越えてゆけ 其の14 

後半に入ると太鼓持ちの戦勝点が前半の1/10になっていますね

前半である程度稼いでおかないと後半突入した直後は苦労しそう

稼ぐなら鎮魂墓に出現する「毒むらさき」や「百会シバキ」を狩るのが良さそう

比較的倒し易いから初陣の子供を育てる際にもお勧め

1

3

4

5

2

モヒカン…

6代目の一族達は初代当主並みに短命でした

自分の子供達に稽古をほとんどつけれないままこの世を去る事に・・・すまぬ

1

モヒカンの武勲により刻印刀に心の水+50の効果が付きました

これで回復系の術を覚えやすくなった


2

拳法家がいないと始らないと言っていいほど先々代と先代は活躍したので、息子も勿論拳法家にしました

相変わらずの強さで一族のエースとなってくれています

奥義:要飛天脚を創造


4

白雪顔の子が誕生

次女の家系は最後まで弓使いを貫き通す可能性が高いと思う

奥義:連弾弓牡丹、牡丹貫通殺を創造

最強の威力を誇る連弾をここで創造するとは思わなかった…攻撃力増加後の連弾で4桁出てた

夢:結婚

この代で呪いを解く事は絶対に無理だからその夢を叶えさせて上げれないぜ…


1

槍使いの立場が微妙になっていたので、女の子が生まれたついでに踊り屋を初めて使ってみました

現時点では、装備品(軽装備)にろくな物がない事に気づく

そして、先代当主のモヒカン以上に打たれ弱いキャラに育ってしまう…HPが543しかないのはやばすぎる

とまあ、当初はお荷物になる予感がしていましたが、ふたを開けてみれば雑魚殲滅のスペシャリストであると同時に一族一随一の回避率を誇っていました

扇その物は他の武器に比べると格段に攻撃力が低いのですが、属性付きの物限定ですが使用者次第では化けます

ボス戦では力を発揮できませんが、雑魚戦だと敵一列を攻撃でき相手によっては800近いダメージを叩き出せます

オリジナル版だと術の回避が高いのが長所でしたが、リメイク版だと拳法家並みに物理攻撃も避けてくれるイメージがありますわ

オリジナル版同様に最強職の一角になる予感

ただし、男の踊り屋だけはどう考えても遠慮したいです(苦笑)

3

先代は体力が低くて後列にいる機会が多かったのですが、娘の方は体力がぐんぐん伸びてひ弱なイメージを汚名返上

モヒカンの娘とは思えないな

踊り屋の珊瑚と同様に風呂好きのようです(名前に静香って入れるべきだったか?)






長女の家系にはナマズ、四女の家系にはモヒカン、次女の家系にはライオンと白雪が出ているから、三女の家系にはハゲが出るかもしれんな
俺屍  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1688-063a2232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top