07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

俺の屍を越えてゆけ 其の11 

俺屍に関してはほぼ1週間ぶりの更新となりますか

更新していない間もガッツリ遊んでいるので、既に地獄が目前だったりします

えっと、どこまで書いたかな…


5代目の一族達は、後半の敵の強さの関係で迷宮にいるボスとはほとんど戦えませんでした

前半は術に対する防御力が低くてもさほど問題なかったのですが、後半は物理に対する防御力も大事ですが、敵が使用する術の威力がかなり上がっており、特にボスの使う術は1発で体力の半分もしくはそれ以上を削られる程の威力となっています

なので、後半開始直後はボスに手を出す=死ぬ可能性が非常に高いです


年齢的にも世代交代が近づいていたので、紅蓮の祠のボスである鳴神小太郎の討伐に向かいました

朱点を討伐した4代目の一族達では歯が立たなかった相手です

紅蓮の祠は「踊り屋の指南書」が手に入るのですが、それがドロップする場所はこのボスを倒した先なんですよね

なので、指南書を狙うにはどうしても早鳴神小太郎との1戦は避けられません

早い段階で解放できれば良いのですが、討伐回数(4回討伐)以外の条件を満たすのが現時点では困難なので地道に討伐回数を増やすつもりで挑みました

どういう訳か別の解放条件(オリジナル版からの変更がなければ、隊長の技火のパラメーターが小太郎より高い)を満たしていたようで、どうにかギリギリで勝つ事ができ1回戦っただけで解放することに成功しました

1

拳法家が連続攻撃を連発しなければ、1人以上は確実に死んでいたと思います

改めて強さを実感できました

オリジナル版より遥かにパワーアップしているな

小太郎を解放できたお陰で、踊り屋の指南書が一気に狙いやすくなりました

次の世代で狙おうと思います


1

職業は全員親の職を引き継いでいます

2

3

初回特典のプロダクトコードを使って、特典の神様3人は入れている状態です

3人の中ではモミジが一番だと思うんだが?

それにしても、他の2人が更に上位の神様だとは思わなかった…

4

5代目の一族=男だらけだったので、6代目の一族は女だらけになるかと思いましたが、代々当主の家系である四女の家系にモヒカン降臨

自動的に6代目当主=モヒカンとなりました

この顔で愛称:動物博士なんだぜ…ぐれる?以前の幼少の頃は可愛かったと思う。たぶん。


1

2

3

4 






世間では一卵性双生児(顔が同じ)のモヒカンやナマズが生まれた一族もいるとか
俺屍  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1683-6e30c076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top