09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

俺の屍を越えてゆけ 其の7 

朱点童子との戦いに備えて、レベル上げ目的のために相翼院の太鼓持ち狩りを開始

流石に悪羅大将とのシンボルエンカウントに接触し続けるのも疲れてきたので、鳥居千万宮の九尾吊りお紺、相翼院の方羽ノお業、九重楼の五郎’s、白骨城の捨丸とも戦ってみました

これらのボスとは前半に戦う必要はないんですけどね

特に苦労もなく撃破できました

五郎’sはオリジナル版と比べると弱くなっている気がします

大江山の朱点童子よりも強かった記憶があるのですが…強さ的には、石猿=朱点<五郎’sだったと思います

1

引退していた(自宅で余生を過ごしている)3代目当主が気の毒だったので、久しぶりに討伐に参加して頂きましたが、死期が近いにも関わらず強さは顕在でしてこのまま朱点の討伐に参加して貰いたいですね

若い世代4人中2人の体力の伸びがあまり良くないのでね…寿命の関係で無理なんだけど

2

3代目当主の美月が2歳で亡くなりました

一族の中では最も長生きでしたね。他の一族は大体1歳7~8ヶ月で寿命を迎えています

3

4代目当主は美月の子供の朱門(剣士)が就任


大江山が開山する11月まで最後のレベル上げへ

歴代屈指の最強の素質を持っている4代目が、ご先祖様があみ出した技(真空源太斬)を復活させることに成功

3

1

2

11月の時点で、十蔵が1歳3ヶ月、雲月が1歳2ヶ月、朱水が1歳1ヶ月、当主が1歳と年齢的にも引退間近

朱点討伐後に交神してそのまま寿命が尽きるパターンになりそう

2人ばかりステータス(特に体力)が伸びなかったから心配だわ・・・







朗報をお待ちしておりまーす
俺屍  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1677-62271c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top