07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

俺の屍を越えてゆけ 其の5 

3

九重楼の7~8階に出現する黒スズ大将から萌子(攻撃力大アップ)をゲットすべく、九重楼通いを続けていたら七天斎が自然と解放されました

解放条件はオリジナル版と同じだと思いますので、最短だと2年半で解放できると思われます(4回以上討伐が条件)

目的の萌子は熱狂の赤い火のタイミングじゃないと出ませんね

4ヶ月ぐらい通い続けてようやく出てくれました

2

オリジナル版では赤い火が出るまでリセット&ロードの繰り返しが可能でしたが、リメイク版だと半年?ぐらいまで火の位置が固定されているので、運悪くはまると赤い火が全くでませんね

赤い火が2つ以上点いたのは初めてだったりします


来年に備えて大江山に下見に行ってきました

1

全体回復術のお地母が欲しかったので2ヶ月間滞在

自分が思っていた以上に一族が力をつけていたようで、道中の敵は楽勝でした

全員の最大体力がもう少し高ければ(500前後あれば)朱点も倒せたと思われます

奉納点の低い神様との交神のツケを払わされた気分(苦笑)

楽勝と言いつつも石猿との戦いは避けました

万が一負けると洒落にならない結果が待ち受けていそうですからね

無理して倒しても来年には復活してますし


4

町の復興がある程度進み、リメイク版の追加要素である「鍛冶屋の剣福」がオープン

使用者の能力にあわせて攻撃力と値段が変わるようですが、これはちょっと高すぎるなっと(苦笑)

攻撃力はこの時点では間違いなく最強なんですけどね

形見として継承するにつれて強くなるらしいので、ほぼ全財産はたいて一振り打って貰いました

刀の名は、刻印刀・鬼灯(コクイントウ・ホオズキ)

元ネタは言わなくても分かるよね(苦笑)






準備は整いましたので次世代に全てを託しますかね
俺屍  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1675-a39da410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top