05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Nameless

  : 

一言:もう5回旅にでたけど、雪山越えて景色と音楽が変わった時に一気に込み上げてきて涙が溢れだす(風ノ旅ビト)

グラールヒーローズ 

経験値200%

レアドロップ200%

敵の配置は固定でブーストの有無も固定


ブースト(赤~虹)敵も固定配置=必ず出現するために、色々な意味でやばいクエストですね

ソウルバニッシュや聖剣のバーゲンセール

3


末期状態を象徴するかのようなクエストと言うべきか、相変わらずの運営クオリティだなっと納得するべきか

一部の人間のように時間を費やして掘り堀りやっていた訳ではないので(ホオズキ掘りしかやっていない)、個人的にはどうでも良かったりするのが本音だったり

まあ、悪い意味でやりすぎているのは実感できます

この運営が引き続きPSO2でも仕事をする訳か…マジで勘弁して欲しいな


とまあ、超久しぶりに∞を起動させてみました。

2

1

エルノアがドロップしたのでついでに貼ってみる

無属性(無属最高!)と氷25%の2つが1周目でドロップだぜ

そんな物よりホオズキはまだか?






ブログを読み返すと6月18日で辞めていたのを思い出した。それにしても愚痴しか書いていないな(苦笑)
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

さすが我が永遠の好敵手・・・実は私も最近ちょこっと起動させていたりする。
しかし、インフラ接続しても誰もフレ様がいない罠orz
まだまだやり残しがあるんだけどね^^;

URL | JUSTER #Zk/lHUeI

2011/11/04 06:57 * 編集 *

おお~~~エルノアマグだ~~~(@_@)

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2011/11/04 20:09 * 編集 *

永遠の宿敵>
な ん だ と・・・?
流石は同じ日の晩飯に麻婆丼を食べるだけの事はあるな。やはり早急に決着をつける必要があるようだ(キリッ

このゲームって1人で黙々とホオズキを掘るゲームじゃなかったっけ?
えっ、違うって?w

URL | クス #-

2011/11/04 21:45 * 編集 *

レイン座長>
エルノアのマグってDC版PSOの頃から、データだけは存在していましたよね。
∞ではシャドーグ(装備していると勝手に援護射撃してくれる)という武器カテゴリに分類されるのですが、これを装備していると両手武器が装備できない罠。

URL | クス #-

2011/11/04 21:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1666-1cf767f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top