07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

義手大砲とかレイキャシールとか 

アマゾンから私へのお勧め商品としてこれが紹介されたんだけど…どう思う?

義手大砲

1ヶ月分の給料が軽く吹っ飛ぶのは当たり前の事だが、これをぶっ放せる相手(使徒)がどこにもいないぜ

しかし、これは高すぎるけどマジでかっこいいな

いつも思うけど、アマゾンってピンポイントで自分が欲しがりそうな物をチョイスしてくる

…なんで分かるんだ?

会社の上司にぶっ放したい気持ちも無い事もないが、ぶっ放した瞬間に「小賢しいわ!」の声ととともに霧状の化け物になりそうだぜ…
(※大砲として使うことは出来ません)


それはそうと、本日PSO BBレイキャシール(シノ)のプラモ?みたいな物が発売されましたね

PSO BBレイキャシール

エルノアより断然シノだよな

PSOやりたい病にかかっているためかちょっとだけ欲しい気もするけど、この歳(三十路目前)になってこの手の物に興味を抱くのもどうかと思ってしまう(苦笑)

プラモとか全く作らない(興味がない)からなぁ。最初(小学生の時)に作ったのはBB戦士のサタンガンダム。最後(中学生の時)に作ったのはF90だったと思う

作るまでが楽しいんだよね。作った後は・・・聞かないでくれ

話が脱線してしまったけど、絵心さんに描いて頂いたレイキャシールのカラーで発売されたら買うかもしれん







PSOシリーズのガチャガチャも有りましたなぁ
PSO  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

シノと聞くと黙ってはいられないエステルです
かなりお久しゅうございます。

最近モノが届いてから買ったことに気づくことが
度々あるのはどういうことだろうw

それはそうと私も重度のPSOやりたい病を発症しまして、
結局エミュ鯖に潜伏している有様です
scht鯖はバグもまぁまぁありますがなんとか出来るレベルですね

とまぁ遠回しにいろんなとこで宣伝をして来いと
上層部から圧力をかけられまして・・・(ぇ

URL | えすてる #gKKs5mD6

2011/10/29 15:41 * 編集 *

エステルさん>
本当にお久しぶりですb
最後にコメントを頂いたのはBB終了後の記事だったと思います。

コメントから察するとさては購入しましたな
義手砲をw(違う

実を言うと、以前にも複数の人からエミュPSOに誘われていたりします。
詳しい情報が書かれたWIKIとかも紹介して頂きましたが、「読むのメンドクセェ」で片付けて(削除)しまいました(苦笑)

本音を言えば、自分の中ではアウト(黒)なんですわ。
課金システムがあってソニチに支払われるのであれば問題ないですけどね。
てか、これだとエミュじゃなくて公式の運営か(苦笑)

やっている人達の気持ちは痛いほど分かりますが、それでも私の中では認めれない部分があったり。
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ないです。

まあ、エミュPSOをやっている人達を批判するつもりは微塵もないです
その代わりコッソリやって下さい(苦笑)
・・・って、こんな事書いていいのか俺はw

どうしても耐え切れなくなったら、レイキャシール(シノ)を購入してこの場で自慢させて貰いますわ。

本日の結論:PSO BBのサービスを終了させたソニチが悪い

URL | クス #-

2011/10/29 21:57 * 編集 *

それならば仕方ありませんね;

ここはやはりPSU2...げほごほ
PSO2が神ゲーになるのを期待するしか・・・(PSOとは別のベクトルで

URL | えすてる #gKKs5mD6

2011/10/29 23:55 * 編集 *

エステルさん>
本当に申し訳ないです。

PSO2はαテストの体験から判断すると、PSOの続編ではないと感じました。
別物と考えて臨んだ方が良さそうです

「私はPSO2を続けるよ」という一種の呪文を唱える事にならないように願います(苦笑)

URL | クス #-

2011/10/30 15:27 * 編集 *

紫乃買うんだ! 買わずに後悔するより買ってから公開もとい後悔しようぜ!
取説通りに組み立てるだけなら今のキットの方が断然容易いよ~。
あとエミュについては全く同意っす。

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2011/11/01 22:00 * 編集 *

レイン座長>
私の三十路の誕生日に買ってくれるんですね。ありがとう!
とまあ冗談は置いておいて、公開の方は座長に任せます。
買ったんでしょ?w
エミュの話も向こうに置いておきましょうb

URL | クス #-

2011/11/01 22:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1664-87cf73e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top