07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

トラブル☆ウィッチーズねぉ! 

魔法少女シニカル櫻子(目指せ!スターコインMAX)始ります

…わかったわかった



2327

2327

残り173枚で2500枚だったのに…届きそうで届かない

プレイしている最中は興奮を抑え切れなかったけど、冷静になってみるとここから更に173枚増やす必要があるんだよなぁ…現状ではどう考えても厳しいどころの話じゃない

動画を観る→実際にプレイする→改善点を探す為に動画を観る→再度プレイする→以下繰り返し

こんな事を既に2週間近くも繰り返しているけど、未だに目標を達成できない

自分で言うのもなんだけど、少なからず腕の方は確かにレベルアップしている

残機9でもクリア出来ない事もあったのに、今では残機2でドラウプニールまで行けるようになった(たまーに撃破出来ることもある)

目標はドラウプニールの撃破ではなくて、スターコインMAX(2500枚)の達成だから正直どうでも良いけどね

とりあえず、コインの枚数が安定しない

自分としては毎回同じ様にやっているつもりでも、稼いだコインの枚数は雲泥の差だったりする

・・・あぁ、マジで悔しいわ

それにしても、このゲームは時間泥棒だと心底痛感させられる

一度始めると納得がいくまでやり続けてしまうんだよね。自分としては毎日ボスアタックモードを5回を目処にやっているんだけど、ヒートアップし過ぎて1~2時間近くやっていたりする

不思議のダンジョンシリーズではないけど、自分の中では中毒性が半端ないわ


ちなみに、スコアアタックモードでのコインMAXは余裕でした

2500枚ではなく5000枚がMAXでしたが、ゲロゲロモードと同等なぐらい弾幕が半端なくショップの出現回数が多いので結構楽勝だったり

ボスアタックモード・・・ボスアタックモードでコインMAXが達成できれば実績が解除されるのに…










参考動画は確かに参考にはなっているけど、これを完璧に真似るのは至難の技
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1661-774b71cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top