09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

レジェンドブーツでないよぉ 

運良くレジェンドマントが出たので、残りはレジェンドブーツさえ出ればアイテムコンプ達成

だけど、全くでませんわ

ブーツが出る前にヘルムがカンストしそう…現在、ヘルム:7、アーマー:4

そして、2連続でヴァル+が出てヴァル+が8本になったのでカンスト間近でござる


集めるのが面倒なソウルの筆頭であるLフランケンとL死神のソウルが9個集まりました

これでソウルはフルコンプ


熟練度上げはジョナサン以外はスーパー化(+追加サブウェポン&魔法もLv9)完了

まあ、ジョナサンはジョナサン部屋以外で使うことはないので上げる予定はなし

自分の中でのイメージ:やかましい&10章でソニックホァイですぐどこかに行っちゃう

…ろくなイメージがないな



前々から半額になったら購入しようと考えていた「トラブルウィッチーズねお」が半額の400MSPだったので購入

なんで半額になってからだって?

今残っているMSポイントでガーディアンヒーローズ(800MSP)を購入すると500ほど余るので、通常価格だと買えなかったのよ

今のところ他に使う予定もなかったので(HDに追加DLCが来る事もないでしょうから)使い切っても大丈夫でしょう


そうそう、PS3でもドラキュラHDが配信されたようですね(海外限定だとか)

配信されたばかりなので大半の人がアイテムやら何やらが揃っていない状態か…一番楽しい時期で羨ましいですわ

PS3を所持していたら購入している自信があります

PS3版を購入した方はドラキュラHDライフを楽しんで下さい






今年は悪魔城ドラキュラ25周年でしたっけ
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1650-36f4c145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top