07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

PCラストレムナント(輸入版) 

1

ベンチマークのテスト結果で「プレイするの無理じゃね?」と思えるぐらい厳しい事は分かっていましたが、輸入版が1800円(底値?)だったので思い切って購入しちゃいました

オプションで解像度などを最低まで落とせばどうにかなるはず。たぶん

エ〇ゲじゃないですけど、ディスクをセットしてインストールするだけの作業かと思いきや、色々と面倒な登録が必要でゲームを起動させるだけなのにえらい時間掛かりましたわ
(プロダクトキー入力画面でキーボードが反応しなかったり…)

オプションいじったお陰でどうにか遊べています。ムービーシーンはやばいよ

しっかし、流石は完全版と言われるだけの事はあります

バトル倍速モードは勿論の事、リーダーユニット数の制限解除のお陰でユニークリーダーだけでユニオンを編成できます

これで使いたくもないアスラム兵を使わずに済むぜ(最大18人?のユニークリーダーでユニオン組めるのかな?)


…箱360で「トラブル☆ウィッチーズねお」を購入して2日後の出来事であった

来週には「ガーディアンヒーローズ」か…また積みゲーが増えるな











購入するかどうかをずーーーっと悩んでいて、今回ようやく決断できた
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ラスレム完全版…これこそアルティメットヒッツなりで360に出して欲しかったです…!

シューティング系はキャラに惹かれるも、弾幕と難易度と
「自分にクリアできるだろうか」という気持ちに圧されて購入に踏み切れないです;
・・・デススマイルズやってみたい(

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2011/10/05 01:44 * 編集 *

リーフェさん>
容量やら何やらの関係で箱で完全版を再現するのは無理?だという話を聞いたことがあります。
PS3で発売されれば完全版?になるかもしれません。

最近のシューティングって難易度が高いわ、弾幕避けれなくて素人お断りなイメージが強いですね。
横スクロールのシューティングに手を出したのは、SFCで発売されたダライアスツイン以来かもしれません。
(…自機の当たり判定がいまいち分からない罠)

デススマは優しい部類?に入るのかな…

URL | クス #-

2011/10/05 21:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1649-2de5fb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top