09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

PSOやりたい 

PSOやりたい

PSOやりたい

PSOやりたい

PSOやりたい

PSOやりたい

PSOやりたい

PSOやりたい

PSOやりたい

PSOやりたい

PSOやりたい

PSOやりたい

PSOやりたい

・・・

・・・・・・

最近頻繁に夢に出てきます

やりたい禁断症状の一歩手前ですかね

後3ヶ月でBBのサービス終了から1年経過ですか…2011年内にPSO2のサービス開始もなくなりましたから、耐えられるのかどうか不安

あぁ、それにしてもPSOやりたい


1 






アンインストールしていなのでアイコン残っています
PSO  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

PSOやりたい(´・ω・`)
あたいもアンインスコしてないので旧PCにはいってままでつ

URL | えりぃ #RWIwJ27s

2011/10/01 23:38 * 編集 *

外からじゃわからないけど赤字じゃないならもう1年続けてほしかったよね。
最後残ってた人たちってなにもなくても続けてた根っからのPSO好きだったわけで。

PSO2はFFの件があったから予想通りってとこかな?
ユーザーはいずれパッチあてるから見切り発車でもいいから始めてしまえってのを一番嫌ってる気がするし。
作り手側もαテストの結果報告やら改善を最優先にしてるっぽいし、1度コケたらやばいってのを自覚してる感じ。

私もアンインストールしないで残してますw
いずれソロでもいいから当時の装備で出来るようにしてくれないものか・・・

URL | アーク #Ay6tTHf6

2011/10/02 14:24 * 編集 *

えりーさん>
特に何かをする訳でもなく、ロビーで椅子に座ってマッタリしたいです。
お互いPCが逝くまではそのままの状態でいそうですよね。

PSO2まだかいのぉ・・・

URL | クス #-

2011/10/02 20:34 * 編集 *

アークさん>
実際どうだったんでしょうかね。
赤字じゃなければ続けて欲しかったのですが、ソニチの予定ではBB終了1年内にPSO2のサービス開始に自信があったんじゃないでしょうか。
αテストの結果=問題山積みで予定通りに行かなかったという可能性が…。
今はネットゲームが腐るほどありますから、PSUのようにスタートで失敗しちゃうと一部の人間以外はもう戻って来ないでしょうから。
FF14じゃないですけど、ブランドに傷が付くのを恐れて赤字でも早期撤退もできないですからね。

PSOとPSUユーザーの板ばさみになっている作品なので色々と大変でしょうが…。

BBはたまーに起動してしまいます。
勿論「パッチの取得に失敗しました」とでますが(苦笑)

URL | クス #-

2011/10/02 20:47 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1648-820a46d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top