09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

PS3欲しい 

DARK SOULSやりたい

ICOやりたい

ワンダと巨像やりたい


新品のPS3(160G)が2万5000円

ソフトを1本購入するとして約3万か…

ゲームショップ内で流れているダークソウルのPVを観ながらこんな事を考えていました

しかし、今年の2月にPSPを購入したばかり

流石に1年経たずに新しいハードに手を出すのはどうかと思う

くそっ・・・ざわめきやがる

買えない事はないんだ・・・しかし・・・くっ・・・


ナレーション:クス耐える!必死に耐える!


欲望の炎を鎮めて帰宅

そして、思い出すのであった

再来月(11月末)に従兄弟の結婚式があるのを

結婚式に出席するのであればある程度包むのが礼儀ですし、しかも従兄弟の結婚式ですからね

ご祝儀の代わりPS3+ダークソウルなんて不味いわな。ICOならOKかな?(※駄目です)

自分の結婚式なら喜んで受け取っている自信がある(苦笑)


ふぅ…地道に貯めるか






1ヶ月3000円のPS3貯金を始めるとして3万貯まるまで10ヶ月か…長くねぇ?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

DARK SOULS、デモンズが良いものだったので自分も気になってます。
死んで覚える高難易度がデモンズよりもパワーアップしていると聞いて…!

初期型が乙った次の日に新しいのを買いに行った自分ェ…

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2011/09/27 21:48 * 編集 *

ぬぅ つくづく思考が同じだったり・・・w
ここにきてソフトメーカーがPS3に慣れてきたのかソフトが充実してきた印象。
加えて気になってたのも廉価版やら中古で安かったりで。

またゲームメインのブログになって病気のほうは大丈夫のようですね。(ヨカッタ

PSPのときも購入は不明ってあったけど、こういうの書いた時点で心の中は決まってるのかな、と思ってます。
なので近々買っちゃいましたって記事が出るに1票!(永遠のライバルさんも3DSダメって言われて次の記事はあれだったしw)

URL | アーク #Ay6tTHf6

2011/09/27 23:36 * 編集 *

リーフェさん>
デモンズもライトユーザーお断りの凶悪難易度だったらしいですね。
死んで覚えるゲームを最近触っていないので久しぶりにやりたいです。

箱360が故障した次の日には修理に出した自分。
購入してしまえばそんなもんですw

URL | クス #-

2011/09/28 21:20 * 編集 *

アークさん>
本体を購入してまで欲しいソフトが今までなかったのですが、今月に入って上記に挙げた3本が登場して一気に欲しくなってきました。
箱360=ドラキュラHD専用機から脱却したいw

病気の報告なんてするもんじゃないと痛感しました。
今後は黙っておきますw

そういえば、PSPも購入するかは不明などと書いていましたね(すっかり忘れていたぜ)
来月にはガーディアンヒーローズ
再来月には俺屍
それにPSO2も控えていますので、たぶん購入しないまま終わると思います。
PSO2に絶望したら分かりませんけど…。

宿敵が3DSを購入したのは驚きましたよ
気が早いってレベルじゃなかった・・・モンハン+拡張スライドパッド同梱の限定色の本体が発売されるような気がします。

URL | クス #-

2011/09/28 21:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1646-eff9ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top