07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

 

朝起きて歩くと景色が上下してました

これが目眩ってやつですか

「目眩がしそうだ…」などという言葉はたまに使いますが、実際に目眩が起きたのは初めてだったりします

車の運転以前に歩行すら困難だったので十数年ぶりにタクシーを呼んで病院へ

検査の結果メニエール病とかいう病気の症状がでているそうです

WIKIによると、激しい回転性のめまいと難聴・耳鳴り・耳閉感の4症状が同時に重なる症状を繰り返す内耳の疾患であると書かれていますわ

今のところは目眩と嘔吐だけなので症状としては軽いんじゃないでしょうかね。

薬飲んで様子を見て、症状が改善されないようであれば脳のレントゲンを撮るような事を言っていたかな

脳のレントゲンなんて撮らんでほしいね。妙なものが写ったら困るから。例えば、小型の宇宙人が頭の中で俺を操縦していたりとか(メン・イン・ブラック)小型の爆弾が埋めこまれていたりとか(ガンツ)

とまあ、歩行が困難なだけでして冗談を言えるほどの元気は余裕でありますb


こういう時に独身は辛いね

まあ、嫁さんがいたとしても心配される方がもっと辛いが(苦笑)






真っ直ぐ立っているつもりでも、気づいたら斜立ちになっている。ゼロ・グラヴィティをマスターするのも時間の問題か(物理的に無理です)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

確かに薬で改善されず→脳レントゲンはちょっと怖い流れですね…;
言葉以外にできる事がありませんが…お大事にです。

体調バッチリまではあまり無理をなさらずに。
な…なにかあってからじゃ遅いんだからねっ!(そわそわ)

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2011/09/15 01:25 * 編集 *

リーフェさん>
ガンツの秘密が一般人にバレたら私の頭が吹き飛びますので、レントゲンの流れだけは困りますわ。

今回の件で病気の事をブログには書かない方が賢明だと理解。
いらぬ心配をかけてしまって本当にすいません。

昨日に比べれば本人は至って元気そのものです。
ゲームもばりばりやっちゃうからね!(ヤメロ

URL | クス #-

2011/09/15 17:56 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1641-fd2bb6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top