07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

(`・ω・´)シャキーン 


1

エリーさんクスさんだよ


長年愛用している座布団が破れまくっているのでクッションを買ってみた

尻に敷いてみたが座布団に比べると小さいので落ち着かない

枕にしてみたが高さがあわなくて以下略

・・・大人しく座布団を買えばよかったかも






980円也
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

呼ばれた気がする(=゚ω゚)ノ
これが980円だったら10個買って帰る地震があるね!(`・ω・´)シャキーン

URL | えりぃ #RWIwJ27s

2011/08/31 00:38 * 編集 *

えりーさん>
絶対にコメを残してくれると思っていましたw

地元のドン・キホーテで980円で売られていたので、えりーさんの地元のドンキでも売られていると思いますよ。
(`・ω・´)シャキーンの他に(´・ ω・`)ショボーンも売られていました。

週末は諭吉を握り締めてドンキへGO

URL | クス #-

2011/08/31 20:55 * 編集 *

こ、これは…!

クスさんが顔文字を使うだなんて滅多に御目にかかれない!?


ドンキなら馬になりきれるかぶり物がオススメです
是非!w

URL | アーズ #-

2011/09/01 00:26 * 編集 *

アーズさん>
顔文字の書き方が分からなかったので、「シャキーン」でググってコピペですわ。

馬はアーズさんと全く同じ物をむかーし持っていましたよ。
被っていたら自宅のお犬様に襲われたのは良い思い出

他にはゴリラのマスクを持っていましたが、TVの上に置いていたら熱で顔面が溶けていて…あまりにも不気味だったので燃えるゴミの日に捨てました(苦笑)

URL | クス #-

2011/09/01 21:04 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1635-9a425c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top