09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

αテスト2日目 

不具合なのかただ単にPCが処理しきれていないのかは分かりませんが、頻繁にチャットができなくなったりマウスをクリックしても攻撃しなかったりしてます

Tキーでモード変更?をしても反応しなかったりする。分からんなぁ

スペック不足の問題でメッセを開いていると処理オチが半端じゃないですわ。当たり前の話だけど、スペックを満たしているPCだと全然余裕みたい

廃熱が半端ない。いつもと比べ物にならないほどPCが熱くなる。クーラーない人間(自分含む)は要注意。頑張りすぎるとPCが死ぬよ


こんな事を書くようなキャラじゃないけど書くね

ヒューマン&ニューマン(女)のキャラクリが実にけしからん

某総統閣下の言葉を借りるなら「おっぱいぷるん」


昨日はブロック10?までだったけど今日はブロック50まである

テスターを一気に増やしたのかめっちゃ人がいますわ

シップ2のブロック1のロビーで20人確認。激重だぜ


エンジェさんと一緒に初PTプレイ

経験値は手付けいらず。一定の範囲内にいると攻撃してなくても貰えるみたい

ドロップは∞と同じで個別判定

メイト系アイテムは一瞬で使えなくなっている。使っている最中に攻撃食らって死ぬ事もしばしば

部屋の名前やパスワードの設定は部屋を作る時には設定できないみたい。作った後にメニューを開いて設定する必要あり

この辺りはPSOやPSUに比べると不便になったと感じる





テスト時間が25時まで延長されたけど眠いので寝ますzzz
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1628-2fc45810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top