09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

カテゴリ「PSO2」を作るべきか否か 

αテスト当選者限定ではありますが、プレイヤーサイトが公開されています

αテスト用のゲームクライアントも配布されています

オンラインマニュアルを読む限りでは、ビーストやデューマンといったPSUや∞で追加された種族は存在しないようです。製品版では追加されるのかもしれませんが、現状はPSOと同じって事ですね


操作方法は2種類

・キーボード+マウス
・キーボード+ゲームパッド

αテストだけどキーコンフィングできるのかな?

PSOやPSUの時のように、キーボードオンリー操作が個人的には望ましい

ゲームパッドはアナログスティックが付いていないからどう足掻いても無理


アイテム整理に関する項目を読むとPSPo2∞同様に、その場から倉庫にアイテムを送る事が可能のようです

これは確かに便利だったかな

床置きに関しては回復アイテムだけ置く事が可能で、武器等はおけないようです

これってPSU同様に直接の交換は不可能で、個人ショップを経由する必要がでてくるのかな?

あのシステムのままだとお客とのやり取りも滅多にないから正直つまらない

最終的にどうなるかは分からんが・・・気が早いけど、クジ屋をやれるようなシステムじゃなさそうだ


公式サイトをキャプチャするのはご法度なので、デスクトップ上にあるPSO2のショートカットアイコンだけ載せてみる

1


何はともあれ、αテスト初日である18日(木)待ちですな




一番驚いたのはαテスト用の掲示板があることだった。って当たり前か。正式にサービスを開始する頃にはBBS撤去されていそう(苦笑)
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1625-56cc2cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top