09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

盆休み終わり 

3連休もあっと言う間に終わり

外出したのは初盆まわりだけかな

くそ暑い部屋の中でひたすらゲームばかりやっていましたわ

盆休みまで休みなしで働いていたから曜日の感覚が狂っている。今日が月曜とは思わなかった

仕事の方は一段落したので今週からはキッチリ日曜が休みになるはず。たぶん。


そして、今週の木曜(18日)はPSO2αテスト初日

本当に開催されるかは分かりませんが(延期しそうな予感)、このスペック不足のPCでどこまで動作するのやら…PSUの時のようなPCの買い替えは現状有り得ないから、最低限どうにか遊べるぐらいなら願ったり叶ったりである

もう少し涼しくなってから実施の方が嬉しかったりする(苦笑)


~盆休み中の戦利品~

1

・ドラクエ9公式ガイドブック最終編

・ルーンファクトリー3マスターガイド

・ブラス組曲「ドラゴンクエスト」


ドラクエ9はともかくルンファク3は攻略本を読んでいたらまたやりたくなってきた

積みゲーの消化が完了したらまた最初から始めたいが、積みゲーが多すぎてそれ所じゃなかったりする

…「またゲームミュージックを買ったのかよ」ってツッコミはしないでね


お盆特価でモンハン3rdが1280円だったのでちょっと迷ってしまったがスルー

そのうちGだっけ?それが発売されるだろうし、ゴッドイーターの体験版をプレイしてレベルが存在しないゲームは俺向きじゃないって事を十分理解できたから、買わなくて正解だったと思う

申し訳ないけど、PSPo2∞の方が俺向きですわ

こっちはこっちで問題有り有りなんだけど(ストレス溜まりまくり)、レベルがあるって時点でまだモチベを保ち続けることができる

まあ、∞はもうお腹一杯ですけどね(苦笑)






何はともあれ「レベル」の存在が重要
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お盆休みお疲れサマー!

あ、あれ・・・?
PSO2ってレベル撤廃とかウワサを耳にしたんだが・・・。

何はともあれ、年末へ向けて仕事ガンバだよ~!


そして、mixiボイス(チームコミュの件)に最近気付いた罠(滝汗

URL | JUSTER #Zk/lHUeI

2011/08/16 07:54 * 編集 *

自分は明日からまた、金が為に骨を折らざるをえない日々が…

レベル制については自分も一理あります。
目に見える、今まで歩き、築き上げてきたもの、という感じ(?)が良いです!
次のレベルアップまでの道のりもモチベ保持のひとつと成りますね^^

そしてお話が挙がっているPSO2の噂について気がかりです…!

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2011/08/16 20:06 * 編集 *

JUSTERさん>
毎日盆休みどころか夏休みがいいです^^

そ、そう言えば、エリーさんもレベル撤廃がどうたら言っていたような・・・だ、大丈夫だ。も、もももも問題ないはず。

mixiボイスの事は私も忘れていたぜ(キリッ
コミュニティに入るだけ入って、何も書かないと思うよw

URL | クス #-

2011/08/16 21:21 * 編集 *

リーフェさん>
毎日が夏休みのような暮らしをしたいですな。
色々考えてみたけど、どう足掻いても無理なので私も今日から骨を折りに行って参ります。

欲しいレアや素材がでなくても、レベルが上がっていけばモチベはどうにか保つ事ができますからね。
レベルを上げて楽したいってのもありますw

PSO2にはレベルがある。あるはず。あって下さい。どうかお願いします。このとおりです。

URL | クス #-

2011/08/16 21:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1624-7ec8f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top