07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

特に書くことはないです 

今日も仕事でした

盆まで休みがないので、逆算すると残り12日か

・・・長いな

まあ、お盆を過ぎれば平和な日常が戻ってくるはずだからそれまでの辛抱だ…

唯一のストレス解消であるゲームのプレイ時間が1日1時間未満は辛すぎる。やっていると直ぐに瞼が重くなるzzz


特に書くネタもないので、今日の昼前にちょっと面白い?出来事があったので書いておきます↓



バイト君の昼飯を買う為にコンビニへ

車内で待っているとどこかで見たことのある白髪のオッサンがバイクでやってくる。そして、店内へ

オッサンと入れ替わる形でバイト君が出てくる

すれ違った白髪のオッサンの顔がめっちゃ怖かったと報告するバイト君

「俺の親父なんだけど…」(実話)

・・・

・・・

「顔似てますね」

「もうちょっと言葉を選べ」と内心思ってしまった


終わり






他人を外見で判断しては駄目よ(と言いつつも、見た目(特に髪の色)で判断しがちな自分)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

(゚ロ゚;)

クスさんそんなコワイ人だったんデスカ‥‥‥今までの失礼の数々をどーぞお許しを! それと大分でオフ会やる時には急な腹痛で欠席することにいたしますね。(・x・;)

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2011/07/31 23:23 * 編集 *

きっとプロフィールのアイコン画像と同じような顔を・・・

お仕事頑張って乗り切ってください!(`◉◞౪◟◉)

URL | アーズ #-

2011/08/01 03:15 * 編集 *

lain-hwariniさん>
本人からしてみれば、どの辺が怖いのか理解に苦しみます。
顔がゴツイってのは認めますが…

絵心さんに描いていただいた冥土とプレイヤー本人とのギャップが半端じゃないので、仮に行ける範囲で尚且つ休みの都合がついたとしてもオフ会は100%欠席します(苦笑)

URL | クス #-

2011/08/01 22:15 * 編集 *

アーズさん>
紛れも無く三十路前のオッサンなので、プロフィールの画像に騙されないように(苦笑)

そちらもテストとハンバーガー作りを頑張って下さいな。

URL | クス #-

2011/08/01 22:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1617-b22b2cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top