09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

PSO2 






全部貼り付けるとブログが重くなるので、キャラクリ紹介の箇所だけ貼っておきます

毎度の事ながら、キャラクタークリエイションは半端ないですね

PSUから始まり最新作の∞まで外れを引かされてきたので、私自身そろそろ学習すべきなんでしょうが、やはり期待してしまいます

αテストなんて半ばどうでも良かったのですが、「早いところ始めようぜ」が現在の心境です





でも、あの運営なんだよなぁ…
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

>でも、あの運営なんだよなぁ…
うんうん、あの運営なんだよ・・
たぶんサービス開始3ヶ月は楽しめるだろうけど
その後は運営が改善してくれてないと・・ねぇ・・(´・ω・`)?

URL | えりぃ #RWIwJ27s

2011/07/28 14:32 * 編集 *

えりーさん>
あの運営が改心して、ユーザーの声を聞くとは到底思えないですね(苦笑)
今回も一番楽しかったのはキャラクリでした。ってオチにはなって欲しくないです

URL | クス #-

2011/07/28 20:14 * 編集 *

キャラクリだけで一本ゲームが出せそうな勢い。
だけどその先の本番の質が問われますな。

このとき、レアアイテムを狙って同じところをぐるぐる回るのはつまらないからランダムMAPとかの試みしますといいつつ同時期に∞ではMAI1→GBRでブレイヴァス、IMでダークファルスD、オルガフロウ→GBRヤオロズ→新配信のEXミソでヤオロズorアルテラ 

とボスが被りまくり・・・いくら道中が違うとはいえボスが同じ・・・
言ってることが違う気がするけど、もう∞はシラネってことなのだろうか。

URL | Jill #-

2011/07/31 17:59 * 編集 *

ジルねーさん>
キャラクリに力を入れすぎて他を疎かにするのが…以下略。

ランダムマップは素潜りの時のみ反映されるのか?それともクエスト中も反映されるのか?
クエスト中も反映されると面倒なだけな気がしますわ。
個人的には、PSOのように4~5パターン程度で十分だと思います

∞のブログなのに配信関連の話題しかやっていない事実
「∞なんてもう知りません。2に期待して下さい」と読み取れます…。

URL | クス #-

2011/07/31 21:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1615-f83c8c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top