09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

久々の休みでしたが… 

朝までゲームをするぜ!と意気込んでいましたが、眠気に耐えられなくて1時過ぎにzzz

昼まで寝るつもりが平日と変わらず6時過ぎに目が覚める始末

休日ぐらい体内時計をきっておけ>自分


冷蔵庫(主に冷凍庫)がスッカラカンだったので、新聞の折り込みチラシ片手におばさん連中に交じってスーパーの開店を待つことに

買い物済ませて帰宅した後は、洗濯したり家の掃除をしたりとやる事が多くてほとんどゲームをしないまま1日が終わってしまった

独身ゆえに作業を分担する事もできないから大変だわ

嫁さんがいる方は嫁さんに感謝しておくように


ニュースを観ようとしてTVをつけたらアナログ放送が終わっていたでござる

我が家のTVは地デジ対応の液晶どころかブラウンカンなので、今後は専用のチューナーを導入しないとTVが観れない

まあ、これだけネットが発達しているからTVの必要性を感じなかったりする

バラエティやらドラマやらスポーツやらを全く観なくなったから、ネットと新聞だけで事足りるんだよね

そもそも面白い番組自体ないしね

ブラウンカンが死亡しない限りは液晶TVの出番はなさそう

最近の家庭用ゲーム機は液晶TVじゃないとその実力を存分に発揮できないが、PCのモニタを流用できるのでやはり出番はなさそうである

私同様にこのままTVを卒業する人も多そうだ

余談だけど、会社のTV=ブラウンカンだから本日正午から何も映らなくなっているだろうな(苦笑)











良い時代でしたなぁ…(しみじみ)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1613-d115678f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top