09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

明日の夜に備えてさっさと寝る 

あと1日

あと1日出れば21日ぶりの休みだ…

俺、明日の夜は久しぶりに朝までゲームをするんだ…





休みなしの日々はこれで終わりではないぞ。もうちっとだけ(お盆前まで)続くのじゃ(死)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ご無沙汰です。

訴えたらお金もらえて
新PC購入できるんじゃないでしょうかw

αも控えてますゆえ、ご自愛くださいませ。

そしてα中に、もし出会うことがあったら
どうか遊んでやってください。

URL | ぴろ@買い換えた人 #-

2011/07/23 19:09 * 編集 *

ぴろさん>
お久しぶりですb

訴えるようなレベルでもないので、身がもたないと感じたらさっさと辞めますわ。
まあ、辞めたら食っていけなくなるわ、ゲームをやっている場合じゃなくなるので、文句言いつつも辞める予定はたぶんないです。たぶんw

推奨スペックを満たしていないので、αテストはどうなることやら…
パッケージを購入して後悔するのは2度と御免なので、出来ることなら参加したいですわ

URL | クス #-

2011/07/24 16:47 * 編集 *

訴えたら云々は半分冗談ですけど、
労基法では週1日又は4週に4日以上休日を与えないといけないし、
1日8時間、週に40時間以上働かせてもいけないんで、
現時点ではギリOKかもですがこのままいくと違法でしょうね。

普通は我慢して働いちゃうんでしょうけど、
自分はそういうとこ空気よめない人間でむかついたら訴えちゃうんで
おかげで新PC購入できましたよw結構前の話ですけど。
だからPSOBBに復帰できたんですねーw

訴えたらまわりの態度は一変するし、オイシ過ぎたので
これからはこうやってお金稼ごうかと思ったくらいです。

余計なお世話とは承知の上でネタとして聞いてもらえればいいんですけど、
辞めるにせよ、解雇されるにせよ、どのみち会社を去らねばならなくなった時には、
そういう選択肢もあるということでw

長文失礼しました。

P.S.実は私もPSOBB終了したらこれからどう過ごそうとか考えていたのに、
いろいろやること出てきて今ではPSOBBやってた頃より就寝時刻遅かったり。
私もαへの参加は微妙かも。開始までにはなんとか調整したいところですね。

URL | #-

2011/07/24 23:10 * 編集 *


すみません。
名前入れるの忘れてました(恥

URL | ぴろ #-

2011/07/24 23:14 * 編集 *

ぴろさん>
この時期だけ特に忙しいですけど、お盆を過ぎれば平常運行になると思いますのでそれまでの辛抱ですかね。
うちとは比べ物にならないぐらいブラックな企業がごまんとありますし(苦笑)
裁判やってもお互いに嫌な思いをするわ、長期的に見ると良い結果に結びつかないので、ほうっておくが吉ですわ。
「こんな会社訴えてやる!」と被っている帽子を地面に叩き付けるぐらいはやっても良いかな(苦笑)

サマージャンボ宝くじで1億円当たったら会社辞めますわ。
ちなみに、今まで宝くじを購入した事は一度もないですw

URL | クス #-

2011/07/25 21:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1612-e913beda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top