09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

積みゲー中 

積みゲー一覧

・パタポン2

・勇者のくせになまいきだor2

・ラングリッサー1&2

・ラングリッサー4&5

・俺の屍を越えてゆけ


PSO BBを始める以前は、欲しいソフトがあれば片っ端から購入して積みゲーにしておりました

積みゲーにするだけならまだしもほとんどプレイしないまま手放したソフトもかなり多かったと思います

PSO BB(ネトゲ)のお陰でソフトを購入するのが極端に少なくなり、1本のソフトをクリアするor長々と遊び続けてから新しいソフトを購入するようになりました

PSストアの復旧やらお詫びのDLソフトやらの影響で久しぶりに積みゲーしております

正直、一覧のソフトだけで今年一杯戦えそうです

パタポンと勇者のくせには分かりませんが、ラングと俺屍は本人の性格を考慮するといつまで経っても終わらない気がします

てか、俺屍のリメイク版がPSPで今秋に発売されるのに何でPS版を購入してしまったんだ…購入した後にリメイク版の存在を知ったなんて言えないわな

これに加えて箱360でガーディアンヒーローズが配信され、PSO2αテストが開始されるのか…時間はいくらあっても足りないな…それ以前に休み下さい(汗)


さてと、どれから始めるかな…






積みゲー満載でありながら、PC版ラストレムナント(輸入版)が格安なので購入しようかと考え中。誰か俺を止めてくれ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

積みゲーはゲーマーのSaga・・・!
クスさんは積まない方なのかなぁと勝手に思ってたのでちょっと驚きました

プレイしたいゲームは尽きることないですよねw

URL | アーズ #-

2011/07/21 01:59 * 編集 *

アーズさん>
積んでいるソフトが多くて本人もまいってます。
これだけ積んでいるのにも関わらず、まだまだ欲しいソフトがアーカイブスに山のように…。

高校生の頃に20歳過ぎた頃にはゲームを辞めているだろうと考えていましたが、ネットゲームという新天地に辿り着くわ、まだまだやりたいソフトが出てくるわと、このまま年取って爺さんになってもゲームを辞められないと思います(苦笑)

URL | クス #-

2011/07/21 21:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1611-e39c4dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top