09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

暑い。頭痛い。休みくれ 

暑いなぁ

九州北部~中部はまだ梅雨明けしていないのにこの暑さ

ガキの頃はこんなに暑くなかったと思う。暑い暑い言いながら冷たい麦茶をガブガブ飲んで過ごした記憶が全くないんだよな。これが温暖化ってやつか…

今日は、久々に休日出勤だった

日頃から冷房のきいた社内で仕事をしている人間が休みで、炎天下の中で作業をしている人間が出勤なのはマジでおかしいと思う

しかも、24日まで休みなし

…出す物を出すのなら文句は言わないけど、出さないから愚痴しか出ないわ

疲れがとれないから休みたい。あと、ゲームする余裕がないのが痛すぎる(※超重要)

休日出勤しておきながら大した仕事もなかったので、午後から冷房をガンガンかけて夕方まで会社で寝ていた

…自宅に冷房がないからこの時期の休日出勤も悪くないかもしれん。どうせ上の連中は来ないしな。来週はPSPでも持って行くかな(苦笑)


とりあえず、外で仕事をしている方々は熱中症には十分気をつけて下さい

今年も既に病院に搬送されたり死亡者が出ていますから






会社に布団とゲームを持ち込んで寝泊りしたいぜ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

僕も大学にゲームと布団持ち込みたい・・・

家のクーラーがぶっこわれたので、そのせいか去年より暑く感じます('◞౪◟`)
クーラー無いのがこんなにも辛いだなんて・・・PC点けて暑さ倍増・・・

一日に水分3ℓ分くらい飲むといいそうですよ

URL | アーズ #-

2011/07/10 21:26 * 編集 *

アーズさん>
私が大学に行きますので、代わりに会社に行きませんかね?w
クーラーない状態でPCを長時間起動させていると、グラボが焼きつく可能性が高いので早めに修理に出したほうがいいですよ。

2リットルぐらいは飲んでいるかな。全部汗と一緒に流れているのか飲んでいる割には、トイレに行く事がほとんどないです。
それと、水分だけではなく塩分も取らないと効果が無いそうですよ。

URL | クス #-

2011/07/11 20:57 * 編集 *

大学まで往復4時間の毎日を耐えられますか?wそちらの業務内容が分からないのでなんとも言えないですが、休日出勤は辛い・・・あ、あとマックで働いてもらおうかしらw

しばらく直る見込みがないので、出来るだけ電源は落として、USB扇風機当てて凌げないか・・・な・・・?
汗で身体の塩分ももっていかれるんですかね?暑さに負けないように頑張りましょう・・・!

URL | アーズ #-

2011/07/11 21:47 * 編集 *

アーズさん>
往復4時間・・・すまんけど、耐えられないでござる。
そして、接客業は絶対無理。客に切れて手を出す可能性が非常に高い(苦笑)

発汗によって水分と塩分を失うのですが、血液中の塩分濃度が薄まっている状態なので水があまり飲めなくなるそうですわ。
お互い死なない程度に頑張りましょうや

URL | クス #-

2011/07/12 22:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1608-7607f372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top