07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ストップモーションアニメ 






とにかく凄いです。本当に凄いです

観ていて感動しました

この動画の存在を知らない人も多いと思うので、この場を借りて勝手に紹介しておきます

マジでお勧め


FF7本編をプレイ済みか、アドベントチルドレンを観ているのが望ましいのかな?






思い出の中でじっとしていてくれ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

拝見しました。同じく凄いです!
動きだけでなくGCでエフェクト等を付けていて本格的なのですね!
メテオで床が壊れたりとリアルさも感じました・・・!

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2011/07/05 22:14 * 編集 *

これ製作時間に何時間費やしたんですかね…?凄いクオリティ。
FF7とACのネタが混ざってて面白いのと、エアリスとクラウドが共闘するのが熱い!

URL | アーズ #-

2011/07/06 10:41 * 編集 *

リーフェさん>
CGで細かい部分を補っていますが、1コマ1コマを撮って繋ぎ合せこれだけの作品に仕上げた製作者の方は本当に凄いと思います。
絶妙なカメラワークが更に作品の質を高めていて凄いです

URL | クス #-

2011/07/06 20:12 * 編集 *

アーズさん>
製作者のコメントを読む限りでは、制作期間は2ヶ月で1万回近く撮っていると書かれていますね。
情熱が伝わってくる素晴らしい作品だと思います

これを観ているとアドベントチルドレンが観たくなりますわ

URL | クス #-

2011/07/06 20:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1606-fbf5b6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top