09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

最後に飲んだのは小学3年生ぐらいだと思う 

20年ぶりぐらいに飲んだ

1


舌の記憶がおぼろげ所か残ってすらいなかったので、何かを想うような事はなかったです(こんな味だったっけ?全く思い出せない)

コーヒー(カフェオレ)の開拓はするけど、炭酸飲料水の開拓はやらないから似たような味の物があるのかは分かりません

私を含むオッサン連中には凄く懐かしい飲み物なのは間違いないです

皆様も一度は飲んでみては如何ですかね?






個人的に最強の炭酸飲料水はオロナミンC。栄養ドリンクじゃん!ってツッコミは無しよ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お、飲まれましたか
私も復刻されるってんで、ここんとこずっと待っていたのですが
つい先日GETしました
当時はこれが私のファーストチョイスだったので
「やっぱ、これよこれ!」
ってな感じでおいしくいただきました♪

似たようなのって言ったらマウンテンデューかな?これがペプシ社でメローイエローがコカ・コーラだったような・・・

URL | アーク #Ay6tTHf6

2011/07/03 13:18 * 編集 *

アークさん>
子供の頃って親から「コーラを飲むと骨が溶ける」などと言われて炭酸飲料水その物がご法度的な物だったので、舌がメローイエローの味を完全に忘れていました。
想像していた味とは別物だったりします

外れを引くのが嫌=冒険をしない性分なのでマウンテンデューを飲んだ事は一度もないですわ(苦笑)
オロナミンCを除くと、三ツ矢サイダー、スコール、スプライトばかりかも…

URL | クス #-

2011/07/03 19:53 * 編集 *

>最強の炭酸飲料水
毒ペもお忘れなく‥‥‥(ФωФ)じ~

URL | lain-hwarini #YoAKTJTo

2011/07/10 23:02 * 編集 *

座長>
大分県でドクターペッパーなる炭酸飲料水には、一度もお目にかかった事はないぜ。
売ってすらいないと思うよ。
ちなみに、以前にも同じ事を言ったと思うんだが…やはり座長は〇か(ボソッ

URL | クス #-

2011/07/11 21:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1605-c72f2225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top