09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

総プレイ時間が判断する材料なのかな 

PSO枠は厳選な抽選ではなくてPSO BBの総プレイ時間で判断しているような気がします

自分の知っている範囲では、PSO枠で当選した方々=総プレイ時間が3000時間を超えているような猛者ばかりですわ
(※含めたくないけど自分も含む)

逆に∞枠で応募したBB猛者は撃沈しているようですので、こちらは厳選な抽選結果なのかな?

全体の結果がどのようになっているのかは知りませんが、猛者連中ばかり集めてテストをしちゃうとライトユーザーそっちのけのゲームバランスになりそうな悪寒。いや、予感。

∞の運営の態度を見ていると現実になりそうなんだよね

…どうなることやら

αテストが始れば可能な限りこの場にて報告したいと思います


余談ですが、一般人である我が永遠の宿敵は外れていました






アイテムの床置きは可能か?否か?が気になりますわ。理由は察して下さい
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1602-1346cd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top