09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:月末にルーンファクトリー4の廉価版が発売されるよ。同時発売の限定版にはルーンファクトリー3とサントラが付いてくる

大分萌えおこし 

球種はストレートのみか

まあ、変化球を使ってしまうと一体どこの市町村をモチーフにしたキャラクターなのか分かりませんからなぁ

何の話かって?

以前このブログで、私の地元である大分県で萌えキャラによる町おこし=「萌えおこし」が企画されている事を書いたのですが、その企画で誕生した18市町村をモチーフとしたキャラクターの名前がいよいよ決定するようです

1次審査を通った名前(苗字)が全てストレートだなぁと思った訳ですよ

この手の企画に変化球は必要ないって事ですね


現在、大分萌えおこしプロジェクトにて決戦投票が行われております
(投票締め切りは6月13日)

名前をクリックするだけの簡単作業なので、興味のある方&大分県在住の方は投票してみては如何ですかね?


自分で言うのもなんだが、なんでこんなに推しているのだろう…これが「萌え」の魔力か?






最終選考に残ったのかは分かりませんが、私の友達が応募したような事を言っていました(※俺じゃないからな!)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ふむふむ、
先頭に立ってる名前はいずれもアリかもと思いました。

1位はなれぬかもですが1票を(

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2011/06/08 02:05 * 編集 *

リーフェさん>
地元の人間の感想からすると、かなり大分の事を調べた(もしくは知っている)んだなぁと思わせる名前が多いですわ。

ブログに書いておきながらまだ投票してないですw

URL | クス #-

2011/06/09 21:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1592-332fde90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top