09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

MA∞ 

延期になっていたMA∞が6月1日(水)から開催されるようです

6月1日って明日なんですけど、PSNが完全に復旧されていない状態で開催できるのか?と疑問に思います

完全復旧に向けてしばらくはメンテも多くなると思いますし…開催した直後に中止になったりしてね

報酬アイテムは見た目がすげー微妙な物に変更されています

デザイン的に魅力のある物を入れて欲しかった。属性や能力なんて正直どうでもいい。見た目が第一

絶対に有り得ない話だけど、報酬がザンバ(無属)やコクイントウだったら余裕でモチベーション上がっていたよ(苦笑)


イベント1週目から目標討伐数が500万って書いてあるんだけど可能なの?

PSOのMAもこのぐらいだったっけ?全然思いだせない…

インフラをやっている人間がどのぐらいいるのかは分かりませんが、個人的には多すぎじゃね?って思います

まあ、普段から廃周回している方達が大活躍して余裕で目標討伐数を達成するのかな?

とりあえず、レベル200達成後に転生してレベル上げの最中に飽きて放置していたので、Aランクにしか行けない。なんでSランクないの?

1

2 





公式ブログに貼ってあるSSを見ると、まともなテストプレイはしてないだろうな…って思ってしまう
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1587-49c45b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top