07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

ドラキュラHD 

~アイテム~
・レジェンドブーツ
・レジェンドマント
・風魔の鎧

~ソウル~
・パペットマスターx3
・レギオンx2
・L・マミーx3
・L・フランケンx7
・L・デスx7
・龍骨鬼x5


上記のアイテムとソウルが揃えばコンプリート達成です

まあ、L系のソウルは正直なくても問題ないのですが…1周につき1チャンスで尚且つショートカットなしで進む必要があるので…ボスソウル集めが終わればそれで良いかな

ドロップ目的で考えれば10章、11章のみ周っていれば良いのですが、マラソンするのは好きではないので今後もノンビリと集めたいと思います

9章好きなので特に意味もなく9章部屋に参加している事が多いのですが、最近髪が薄くなっている蠅の王様の討伐数が1000間近です(現在951)

L・ドラキュラでさえ700ちょっとなのに…圧倒的だなベルゼブブ

とりあえず、私に良い物が回って来ない事を祈りつつ今後も続けます


そういえば、ヴァルマンウェ+が2本ドロップしました

討伐数から考えると300匹倒して1本の確率ですかね。周回している人は気長にやって下さい。クラウ・ソラス+とソウルがでないアルカードの方が確率は高いかも

半額セール開始直後からソニックブーツを自重して、フェザーブーツからのバックステップキャンセルで移動することが多くなったのですが、これが滅茶苦茶楽しいです

キャンセルの繰り返しはちと疲れますが、1人ぐらい変なのがPTにいた方が楽しい?と思いますので今後も続けたいと思います
(シャノアとマリアがお勧め)

色即是空キャンセルはもう諦めた。俺には無理。だから俺は、華麗にスライディングブーツで滑っていくぜ


半額セールは終わってしまいましたが、皆もドラキュラHDやろうぜ






パッドが限界に近い。アナログスティックで↓を入力していても立ち上がってしまう。Aボタンを押した時の感触がほとんどない
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1581-1b987fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top