09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

いろいろ 

GWを満喫できましたか?

私は今年も自宅に引き篭もってゲーム三昧でした

まあ、生きている限りは毎年毎年同じ事を繰り返すと思われます。だって、GWはどこも人でいっぱry

半額セールの影響でドラキュラHDは賑わっています

お陰様で朝から夜遅くまでドラキュラ三昧

半額セールを知るまでは第二次スパロボZを購入する予定でしたが、これだけ賑わっているのに参加しないのは勿体無いので予定は未定となってしまった

自分で言うのもなんだが安上がりだと思う


PSPo2∞はレベル200になってからは全く触っていない…(なんて事を書いていいのかな)

まあ、やる気はそのうち戻るはず

PSNも今のところ復旧の目処がたっていないし、一休みするにはもってこい状況だと考えよう


何だかめっちゃ暖かくなりましたね

暖かい所か蒸し暑いので扇風機が欲しいぐらいです。

ただし、部屋にはまだストーブが…11月下旬頃にストーブ出したのは良かったのですが、新年明けてからはほとんど使わず埃を被っている状態です

まだ灯油が入っているから片付ける事もできんし…片付けるタイミングを完全に失った

今週末には空焚きして片付けよう。そんな事を思っている内に、3月→5月になっていた

1人我慢大会の開催だけは是非とも避けたいね






五月病の時期ですな
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1577-9dd79e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top