07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:おヒマ?

ドラキュラHD半額キャンペーン中 

5月4日から半額と書いておきながら、昨晩の21時頃覗いたら既に半額になっていました…嘘を書いてしまって申し訳ないです(汗)


眠い目を擦りながら部屋を確認しましたが、流石は半額セールだけの事はありますね

ノーマル部屋わんさかでした

中身は既に初心者ではないですが、装備をいじって久方ぶりにノーマル部屋に参加

ネタに走らなくてもめっちゃ楽しかったです

サブウェポンや魔法の熟練度=攻撃力に直結しているキャラは攻撃力を抑える術がないので、蒼真とアルカード以外は使用しないほうが良さそうですわ
(鞭勢は攻撃力がインフレしてしまいます)

刀、ハンドガン持ちつつ全裸で参加

アイアンメイデンを塞いでいないためパペマスが縦横無尽に大移動を開始。デスやL親父が発狂しまくりで、あまりの阿鼻叫喚ぷりに腹抱えて笑っていました(苦笑)


とまあ、現在は新規で購入した方々が多い(私のようなエセ初心者も多い)ので、興味のある方はこの機会に購入してみては如何ですかね?






皆様の参加お待ちしております
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1574-a3c79548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top