09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

ドラクエコンサート n福岡 

詳しいことは明日にでも書きます。今日は疲れているので簡潔に。


本日(29日)福岡県のアクロス福岡シンフォニーホールにて「交響組曲ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…」のクラシックコンサートが開催されました

去年の9のコンサート以来なので、約1年ぶりですかね

今回もバッチリ涙が溢れてきました

「おおぞらをとぶ」で涙が頬を伝い、「そして伝説へ」で目頭が一気に熱くなって涙ボロボロ

去年のコンサートも素晴らしかったけど、やはり3は別各であった


アンコール1曲目はドラクエ9の「天の祈り」

アンコール2曲目はドラクエ9の「序曲



気になったことは、未就学児を連れてきている親が多かった事かな

演奏中に泣くわ、落ち着きなく動き回るわと集中できん。親は知らん顔だしな
(去年も似たようなことがあったんだよなぁ)

子供には何の罪はない。連れてくる親に問題がある

ちなみに、私の隣に座っていたお姉さんは、その隣に座っていた子供が動き回ることによって演奏者が見えなかったのか、しきりに頭を動かしていましたわ。というか、かなりイライラしてたようで怖かったです。知らん顔の親に対して俺もイラッとしてたけどね






「またか…」って言われるかもしれんが、一応報告しておくぜ。サントラを購入しました。だって、先着順でクリアファイルが付いてくるんだもん!買わずにはいられなかったぜ
ドラクエ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ちゃっかり行ったのねw
ちなみにFF4TAはFF4のストーリーが好きな自分は楽しかったよ。
思わずニヤリとする部分も多かった!

個人的には花丸です。

URL | ととめ #-

2011/04/29 22:40 * 編集 *

トトメ>
29日に行けるかどうかは直前まで分からなかったけど、チケットだけはちゃっかり購入してたのよ。
年に1回しかチャンスがないので、行ける時は行っておかないとねw

同じくFF4好きとしてはやってみたいとは思っていたんだけど、DS版のポリゴンから2Dに変更されていたり、後付けのアフターストーリーが蛇足になりそうで、購入を躊躇っていたよ。

トトメがお勧めするのなら大丈夫そうだなぁ。

URL | クス #-

2011/04/30 22:58 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1569-f0a7b032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top