09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

MAの報酬アイテム変更されちゃった 

PSNの復旧の目処が立っていないため、PSUとの合同イベントを取り止めて個別に撃破数を集計するようです

それと 廃人さん達の声が大きかったのか、全4種類の報酬アイテム(神杖アマテラス、真打オロチアギト、エタニティゲイザー、ハートオブディスピアー)が変更されます

ぐだぐだ過ぎてついていけないわ


詳しい情報はMA特設サイトに書かれていますので各自で読んで下さい




そうそう

ついにレベル200になりました

1

200になった事ですし、ここらで一区切りにしようかと考え中

ぶっちゃけると飽きてきた

レア堀りとか高属性とかにほとんど興味がない人間なので、モチベーションを維持させる動力源が見つからないんだよね

てか、第二次スパロZボやりてぇ(本音)


以上





ボトムズが俺を呼んでいる
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ボトムズ格好いいですよね。スパロボからですが好きになりました
攻撃する時に一回旋回するのがおされ・・・!意味はあるのか!?w

せっかく声が出るスパロボに参戦したのに本人はあまり喋りませんw原作でもあんな感じなんでしょうかね?

URL | アーズ #-

2011/04/28 22:06 * 編集 *

ゲイザーとかが属性100で出ちゃったら最強決まっちゃいますもんねw
とりあえず早く復旧してほしいなぁ

さっき焔帝∞行ったらホオズキが同時に2本出たってことを
書こうか書くまいか迷った挙句結局書いたっ
IMより出やすいかもよ

URL | えすてる #gKKs5mD6

2011/04/28 23:24 * 編集 *

とりあえず俺がガンダムだ無双をするといいと思われ!

URL | ととめ #-

2011/04/29 05:41 * 編集 *

アーズさん>
ここだけの話ですが、ようつべにボトムズが全話アップされているので、実際に観てみるのが良いと思いますよ。

「手近な奴から片付ける」

URL | クス #-

2011/04/29 07:20 * 編集 *

エステルさん>
報酬アイテムの能力を知らないので、何がどう強いのか実は理解できていませんw
ホオズキの2本同時にドロップって有り得るんですね。
焔帝は300周してもでなかったので相性が悪いと思って諦めていますw

URL | クス #-

2011/04/29 07:24 * 編集 *

トトメ>
「俺がガンダムだ!」の元ネタをPV観て初めて知ったよw
男は黙ってボトムズで無双だ!

PSPで発売された完全版のFF4も気になっている
面白かった?

URL | クス #-

2011/04/29 07:26 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1568-7f5f4461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top