07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:OMGにオラタン仕様(空中ダッシュ・Vターン・QS・2段ジャンプ・Vアーマー・etc...)の機体が1機追加されたようなもの。こう考えるとクソゲーやろ?(PSO2の現状)

MA延期 

PSNの復旧にはまだまだ時間が掛かりそうですね

GWに備えてアーカイブスでゲームソフトを購入しようと思っていたんだが…第2次スパロボZを買うべきか

PSUとの合同イベントのMAですが、PSNの復旧を待たずしてPSUだけ開催中

PSUだけで全ての御題をクリアしそうな勢いですね。全ての御題をクリア後に満を持して∞もMA開催。すげー意味ないな(苦笑)

報酬アイテムは、神杖アマテラス、真打オロチアギト、エタニティゲイザー、ハートオブディスピアーだとか?

☆15、16レアのばら撒きありがとうございます

PSOの頃から何も変わっていない(まるで成長していない)なこの運営は…真面目に周回している人間がいつも馬鹿をみる






最近ドロップしたレア?と思われる物


エレクシオン(無属)

1

ダブル=カノン(闇19)

2

ハルプセラフィ(炎46)

3

シッガ・ラス・ヴァーゴ(土32)

4

ボルテックブレス(光42)

5

ラボル・インパクト(氷29)

6


PSOで入手できなかったダブル=カノンのドロップは少し嬉しかった

最近になってようやくDF(ダルクファキス最終形態、ダークファルス最終形態)との戦い方が分かってきた

ディオスに比べたら滅茶苦茶弱いね

まあ、ディオスがクソ過ぎるってのもあるんだが…それにしても、この2体って名前が違うだけで姿も攻撃パターンも全く同じやん

言いたくないけど、この2体に限らず似たような攻撃パターンのボスや雑魚エネミーが多すぎるね

ディオスもヤオロズと被っているし…手抜き乙






公式ブログで「IMでしか戦えないボスが何体かいる」とか書かれていた気がするけど、ヘブンスマザーとかいうクソ以外は存在しないよね?
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1567-5110a228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top