09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:スターオーシャン3のトロフィーを確認したんだけど、無理そうなのが3つもあった。

PSO2 

PV貼っておきます

削除される可能性が非常に高いので視聴はお早めに








PSUのPVを初めて観た時の方がワクワクした
PSO2  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

グラフックが綺麗とかそういうのは他のゲームでこのレベルのものもありますからね。

動きとかはPSUよりPSZっぽいような感じがしてよさそうだけど、やっぱり目新しさが感じられないのが・・・

(´・ω・`)今後のさらなる公開に注目しておきたいですね

URL | Jill #-

2011/04/25 16:06 * 編集 *

とりあえず戦闘シーンに限って言えば、PSUifって感じに見えたw
PSUで要望の多かったアクション性を取り入れたぞ、みたいな。

オリジナルコンボとかは…まぁ…どうせテンプレ化するんだろうな…。
あとは武器の合成はもうイヤン。

とか言いつつ期待しちゃうんだけどね!

URL | ととめ #-

2011/04/26 07:30 * 編集 *

Jillねーさん>
TPではなくてPP表示や、派手なコンボ等を目の当たりにすると「これはPSO2じゃなくてPSU2じゃん」って思ってしまいますね
納刀して走っている姿=モンハン。FPSモード=ロストプラネットが脳裏に過ぎりました。

実際にプレイしてみない事には分かりませんが、パッと見た感じでは望んでいた物には程遠いです(苦笑)

URL | クス #-

2011/04/27 02:00 * 編集 *

トトメ>
この作品のタイトルは「ファンタシースターユニバース2」でよろしいですかね?w

今回はPCを新調するという馬鹿な事はしないぜ
さすがに懲りた(苦笑)

とか言いつつ、やりそうな自分が怖いです。

URL | クス #-

2011/04/27 02:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1563-3cbc6cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top