07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

コスチューム収集率100% 

5


賽銭箱のC級宝物庫のみから入手可能な「ビキニスイムウェア(男性用・パーツ)」が出なくて苦労しました

飯食っている時や他のゲームをしている時も、ひたすら賽銭箱に通って〇ボタンを連打

1週間近くはまっていたと思います

あまりにも出なかったので本当に出るのか?と疑心暗鬼

ホオズキの悪夢が脳裏を過ぎったのは言うまでもない

1週間近くはまったお陰で、大星霊ご祝儀が確定する演出を全て見たと思います

1

3

4


大星霊ご祝儀も中々でなかったので、「フォトンドロップも50個奉納できるようにしておけよ!」とか、「常に賽銭箱を炎上させておけ!」とか思ってしまいました

2

コスチュームの収集率が100%になったという事は、今後配信されるミッション等で新しいコスチュームが報酬として追加される事はないって事ですね

今後はDL販売(有料)のみか…有料アイテムに金を払う予定はないのでかなり残念ですわ

相変わらず微妙な服ばかりで苦笑い

一体型の服が多すぎるのはどうかと思う

それと、交換で入手するコスチュームはその場で試着できないので、ロード&リセットを繰り返して何度も色を確かめる羽目に…面倒すぎだと思う







DL服は馬鹿(購入していない人間)には見えない
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

コス収集率100%おめでとうございます!
入手手段が限定されてるのもあって、、長い道のりだったのですね;

自分も有料はDLせずです。無料やパスワードのしか手をつけてないです。

・・・1着300円・・・;

URL | リーフェ #IUc1ipe6

2011/04/24 00:31 * 編集 *

リーフェさん>
Ep1&2のハードモードのストーリーモードを終わらせる必要があるのが、正直かなり面倒でした。
ストーリーモードは正直1周やればお腹一杯の内容ですからね…。

1着300円って普通に考えたら高いですよね。
2着でアーカイブスのゲームソフトが1本買えるお値段ですし(苦笑)
「俺の屍を越えてゆけ」をコッソリ購入していたりしますw

URL | クス #-

2011/04/25 03:21 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1562-7757fe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top