09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:ウィッチャー3って面白い?セール中だから買おうかどうか迷っている

愚痴多め 

特に目新しい物はドロップしていないと思います

クリムゾンフレアとかファルクローとかリュウホウジロウとかツインファルクローぐらいです

1

2

封印ノダチ欲しさにディラガンのIM、サイコウォンド欲しさにMAX1を周っていますが、当然の如く全然出ませんわ

MAX1に関してはドロップ率の高いフォースで周っていますが、ハンターに比べてHPがかなり低いのでコウマヅリを狩る所か逆に狩られている状態ですわ

フォースでもコクイントウでぶった斬っています

テクニック?

ザルアとフォバース以外は知らんがな



経験値だけはガッポガッポ入ってくるので、レベル200が目前に迫ってきています

200になったらどうすっかな…当初は転生する予定でしたが、また1からレベルを上げ直す事を考えると正直面倒くさい

本音を言っちゃいますけど、レベル200時に得られる600ボーナスポイントをDL販売しろ(笑)

スタートラインであるレベル150までマガ殺に篭るのは苦痛すぎる。普通にやるのと比べれば何倍も効率は良いですが、はっきり言って飽きる

悠長にフリーミッションでレベル上げしていたら時間がいくらあっても足りない

言いたくないけど、転生システムって足枷なんだよね

レベル上げ→転生を繰り返していると2ndキャラ以降を使う余裕がない。一部の∞ランクミッションが転生前提のような難易度なのもネック

レア掘りが唯一の楽しみと言っていいゲームなのに、レベル上げに割く時間が長すぎるのはどうかと思う

なので、ボーナスポイントをDL販売して欲しい

まあ、そんな事は絶対にありえないんだけどね(苦笑)


とりあえずさぁ

「ポータブル2ではレベル60から80くらいでやめてしまう方が多かったというデータがあった」のなら、ライトユーザー向けへの配慮は出来なかったのかな?

PSPo2∞はオンラインゲームじゃないんだから、敷居を低くしても構わないと思うんだよね

…廃人仕様にもほどがあるわ

∞に限らずですが、インターネット経由で追加ミッションやアイテムの配布はするべきではないと思う

購入した人が全員、ネット環境があるとは限りませんからね。延命処置のような小出しなんかせずに最初から全てソフトの中に入れておけ


…ちょっと愚痴っぽくなってきたのでここらで止めておきます

色々書いちゃうと何を言われるか分かりませんからね。この手のアレはPSUで懲りた事をすっかり忘れていたぜ(苦笑)





自分なりのレビューを書きたいけど8割がた愚痴で占められそう。仮に書いたとしても怒らないでね
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1557-e447ad4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top