07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Nameless

  : 

一言:来週発売のジャンプでHxHが連載再開してから10周目…また1年後なのかな…

戦闘狂 

1

2

昨日、永遠の宿敵からいただきました

どうやら密かにセガ系列のゲーセンに行ってきたようですね(一体いつの間に・・・)


合成ポイントを稼ぐ為にやってみましたが、笑えるほどブリガンティアだらけでした。

誰でもいいですので、4体同時に出現した時の対処方法を教えて下さい。久々にぶち切れたぜ(苦笑)

スヴァルティアx4やスヴァルタスx4が楽に思えてしまう自分が解せない

合成を繰り返してスタティリア系が出現しないようにと試みましたが、何度合成をしても消えてくれません。本当にありがとうございました

ボスのマガシは大したことないです。同ランク(レベル)のナギサ、フハハーン、3兄弟に比べると格段に弱いです

以上。報告終わり






スタティリア系とSEED系は本当にクソエネミー揃いだと実感できます
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

フハハーンは大型ボスの数値、マガシはザコの数値にレベル+モンスター補正がかかってるからそもそも元のステータスの差が(´・ω・`)
あとはマガシはPSUのほぼ輸入、フハハーンはPSPO2から
このあたり元のバランスが違うから(ガードとか回避の有無)やっぱり後続の連中がどうしても強くなりますよね(´・ω・`)

ナギサと3兄弟は知りません(゜∀゜)


フォースだからうちはブリガンディアはマジ天敵・・・(´・ω・`)
フォバースまとってサゾンデうちまくって弓で〆・・・といいつつ4匹沸きだと逆に〆られる(゜∀゜)

うまいことバラケさせてNPCに相手さしてる間に1匹をサゾンデハメで全力で潰すという方法しか思いつきません(´・ω・`)

URL | Jill #-

2011/04/13 07:41 * 編集 *

ブリガンティアx4のIMを仲間とやって、
「見事なクソMAP」と言わしめたあたい登場(=゚ω゚)ノ

ブリガンティアx4だけならいいんだ・・
いいんだ・・
でもそれが3回立て続けに沸くと心が折れる(´・ω・`)

URL | えりぃ #RWIwJ27s

2011/04/13 14:14 * 編集 *

そろそろ時効かな・・・?
実は、東日本大震災のあった日に行ってました^^;
外回りだったので、まさかあんな事になってると知らずにorz

URL | JUSTER #Zk/lHUeI

2011/04/14 07:03 * 編集 *

Jillねーさん>
フハハーンは3体同時に出てくるわ、攻撃をすると瞬間移動からのカウンターとプレイヤー殺しもいいとこですわ。
ガードや緊急回避がなければ結構強い部類に入っていたのかなマガシは…(苦笑)

強さ的には、マガシ<<<<3兄弟<ナギサ<フハハーンですかね

エネミーの思考がプレイヤー狙い優先なのか、NPCがいくら攻撃しても知らん顔して4体で襲ってきます(
レーザーの範囲が広すぎて避けれない苦笑)

URL | クス #-

2011/04/14 21:47 * 編集 *

えりぃさん>
インフラでブリンガンディアx4って、クソどころじゃないような(苦笑)
アイテムを使ってのPP回復手段がないので、大量に出現されるとPP吸われ続けてアーツ撃てずに試合終了しますね。

…フ、フルイドをくれ(死亡)

URL | クス #-

2011/04/14 21:55 * 編集 *

JUSTERさん>
あの日に行っていたんですね(苦笑)
まあ、外回りしていると情報入ってきませんから…私も社内にいなかったら夕方頃まで知らなかったと思います

URL | クス #-

2011/04/14 22:02 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1556-18e45c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top