09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Nameless

  : 

一言:PSストアでセールやっているよ

大型でてくんな 

巷の噂によると、ドラゴンよりもオルガディランの方がコクイントウは出やすいらしい

お世話になっているドラゴンのIMをベースにしつつ合成

良い感じにドロップ+30%、経験値+50%が付いた

とまあ、ここまでは良かったのですが…どういう訳かブロック2にいくと大型エネミーばかり出現

正面無敵(名前忘れた)や聖櫃に出現するレーザー鳥(名前忘れた)わんさか

ミッションレベルは+7とベースにしたドラゴンよりも低いはずなのに…10周やって10周ともブロック2で大型襲来(全滅により6回失敗)。本当にありがとうございました(死)

オルガディラン自体はドラゴンよりも短時間で倒せるのですが、道中に出現するエネミー(ブロック2)が選りすぐりのクソ揃いで切れそうになりましたわ

10回やって10回ともブロック2で総力戦になってしまったのでこのミッションは削除。ストレスしか溜まらなかった(苦笑)

1

イライラに耐えて10周もよく頑張った。感動した。まともなレアは「エクスプロージョン」のみ。そんな物よりホオズキくれよ


2

「ツインファルクロー」

フリーミッションの消化中にドロップ

他にはソウリュウジミサキやヤシャx2がドロップしたかな






転生したレベルの関係でタイプレベルの上限が低いため、マガ殺でレベル200まで一気に上げて転生しようかと考え中
PSPo2∞  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ソウイウIMデキルヨネー・・
転生後の経験血稼ぎ用と割り切ってとってありますが(´・ω・`)
ホオズキ5本あげるからそのツインファルください・・(´;ω;`)なんて時代だ!

URL | えりぃ #RWIwJ27s

2011/04/10 07:06 * 編集 *

えりぃさん>
合成が上手くいった時に限って、クソエネミー揃いの結果になってしまう罠。マシナリーはとにかく鬼門ですわ

ツインファルクローに今なら聖剣も付けますので、ホオズキをください!

URL | クス #-

2011/04/10 20:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oratorio4th.blog72.fc2.com/tb.php/1554-2a86b3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top